26日(月)は
早番でお仕事終わってからの飲み!

急遽えりかちゃん来れなくなって
映利佳ととりあえずじゅんくん仕事終わるまで待ちー(´Д` )


………いつまで経っても連絡来なくて(笑)
仕事延びて終わったらしく
魚民で合流して飲みビール
photo:04




途中寝落ちしたりしつつ
4:00頃解散してオヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅ


次の日はお買い物ー!

これまたえりかちゃんとじゅんくんと行くはずが
えりかちゃんと連絡取れず(笑)

諦めて2人で船ららー車DASH!


あたし買うつもりなかったんだけど
…まー買ったよね(笑)(笑)


童心に帰って 量り売りのお菓子詰めて
途中でいくらか計ったら負けだろって
好きなだけ詰めてたら





1980円(笑)たか(笑)(笑)
photo:01

詰めすぎたー!!!!


そんなこんなで
広すぎて疲れて帰宅こーす家

そーんな2日間でしたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ!

じゃあの
photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿