26日(月)は
早番でお仕事終わってからの飲み!
急遽えりかちゃん来れなくなって
映利佳ととりあえずじゅんくん仕事終わるまで待ちー(´Д` )
………いつまで経っても連絡来なくて(笑)
仕事延びて終わったらしく
魚民で合流して飲み

途中寝落ちしたりしつつ
4:00頃解散してオヤスミ


次の日はお買い物ー!
これまたえりかちゃんとじゅんくんと行くはずが
えりかちゃんと連絡取れず(笑)
諦めて2人で船ららー


あたし買うつもりなかったんだけど
…まー買ったよね(笑)(笑)
童心に帰って 量り売りのお菓子詰めて
途中でいくらか計ったら負けだろって
好きなだけ詰めてたら
1980円(笑)たか(笑)(笑)
詰めすぎたー!!!!
そんなこんなで
広すぎて疲れて帰宅こーす

そーんな2日間でしたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ!
じゃあの
iPhoneからの投稿



