11日(土)はOFFだったから
久々にゆーーーーっくりして
お昼前にネイル!

初めて行くとこだったんだけど
あたしの車 ナビないから
携帯でナビってたら警察さんに捕まった………(笑)

罰金6000に1点引かれましたあざっラブラブラブラブラブラブ(-_-)


そんな訳でちょと遅れちゃったから
やりたいネイルあったけど我慢して
決まったデザインのにした(´・_・`)


けど 色変えて貰ったら
みんなにも可愛い言ってもらったからよし!(笑)


そんなおにゅうねいる
photo:01

夏先取りすぎ?(笑)

ネオンカラーだよんよん恋の矢


じゃあの
photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿