11日(土)はOFFだったから
久々にゆーーーーっくりして
お昼前にネイル!
初めて行くとこだったんだけど
あたしの車 ナビないから
携帯でナビってたら警察さんに捕まった………(笑)
罰金6000に1点引かれましたあざっ


(-_-)そんな訳でちょと遅れちゃったから
やりたいネイルあったけど我慢して
決まったデザインのにした(´・_・`)
けど 色変えて貰ったら
みんなにも可愛い言ってもらったからよし!(笑)
そんなおにゅうねいる
夏先取りすぎ?(笑)
ネオンカラーだよんよん

じゃあの
iPhoneからの投稿



