5日(火)は
9:30~19:30でお仕事ー。

終わって速攻上野行って香織と合流恋の矢んで飲み音譜音譜

今までの事とか最近あった事とか
ひたすら語ってたよんo(`ω´ )oドキドキ

次の日登校日だからっつって
閉店解散して帰宅家


………しよーとしたらお誘い電話きて
まー行ったよねラブラブ(笑)

一旦家帰って車置いて
お迎え来てくれてコロッケ!カラオケ


今回はさすがに3人だからーっつってしっとり飲み!
あたしがカラオケゆーたのに
なんでか声も出なくてすぐ寝ました←最低


結局5:00までカラオケって
家帰ったっけ寝ちゃって遅刻して学校学校てかもはや誰もいなかった(笑)

和美も用事あってくるらしかったから
合流してドンキ付き合って ガストで語りーニコニコニコニコ

恋する乙女ですなぁ。羨ましい。←

なんだかんだで2時間位語ってばいちょしょぼん


最後の最後まで遅刻しちゃったけど
充実した2日間でした恋の矢じゃの

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿