5日(火)は
9:30~19:30でお仕事ー。
終わって速攻上野行って香織と合流
んで飲み

今までの事とか最近あった事とか
ひたすら語ってたよんo(`ω´ )o

次の日登校日だからっつって
閉店解散して帰宅

………しよーとしたらお誘い電話きて
まー行ったよね
(笑)一旦家帰って車置いて
お迎え来てくれてコロッケ!

今回はさすがに3人だからーっつってしっとり飲み!
あたしがカラオケゆーたのに
なんでか声も出なくてすぐ寝ました←最低
結局5:00までカラオケって
家帰ったっけ寝ちゃって遅刻して学校
てかもはや誰もいなかった(笑)和美も用事あってくるらしかったから
合流してドンキ付き合って ガストで語りー


恋する乙女ですなぁ。羨ましい。←
なんだかんだで2時間位語ってばいちょ

最後の最後まで遅刻しちゃったけど
充実した2日間でした
じゃのiPhoneからの投稿

