13日(火)は
17:30~ベルザ

終わってからみんなでCOCO'S

なんだかんだ1:00頃まで居て(笑)
流星群の日だからいこーって言ってたけど
みんな学校だからってへたれて←こら
結局岡本さんとあたし……だ…………け……………(笑)
……2人っきりで天体観測~

←←一旦 あたしは南送って
小口さんに岡本さん送ってもらって
うちにお迎えきてくれてたつのこ!

大洗いこーとか言ってたけど
時間がなかった(笑)
既に結構人も居て
なんだかんだ1時間近く居て
20~30個は見れた

ベルザ終わって 外出た瞬間に見えたやつが1番おっきかったけど

お願いごともしてきました(o^^o)
見てたら似てる声がして
電話してみたらまさかの友理

暖やめんつで来てたみたい


もーーー寒すぎて3:00頃帰宅して即寝。
んで14日(金)の学校は死んでました(・ー・)ちーん
終わってから柏で仕事してー
ほんで遅れて庄や!
初期ベルめんで飲みー!
はーど(笑)まぁ私はコーラですが←←←
なんだか久々で楽しかったなん(o^^o)

とりあえず仲野氏とご飯に行きたすぎるーっ(>_<)!
そいじゃあな\(^o^)/
iPhoneからの投稿

