13日(火)は
17:30~ベルザニコニコ

終わってからみんなでCOCO'Sナイフとフォーク

なんだかんだ1:00頃まで居て(笑)
流星群の日だからいこーって言ってたけど
みんな学校だからってへたれて←こら
結局岡本さんとあたし……だ…………け……………(笑)


……2人っきりで天体観測~ラブラブラブラブ←←
一旦 あたしは南送って
小口さんに岡本さん送ってもらって
うちにお迎えきてくれてたつのこ!車

大洗いこーとか言ってたけど
時間がなかった(笑)

既に結構人も居て
なんだかんだ1時間近く居て
20~30個は見れたニコニコ

ベルザ終わって 外出た瞬間に見えたやつが1番おっきかったけどかお

お願いごともしてきました(o^^o)


見てたら似てる声がして
電話してみたらまさかの友理えっ
暖やめんつで来てたみたいアップアップ


もーーー寒すぎて3:00頃帰宅して即寝。
んで14日(金)の学校は死んでました(・ー・)ちーん


終わってから柏で仕事してー
ほんで遅れて庄や!

初期ベルめんで飲みー!ビールはーど(笑)
まぁ私はコーラですが←←←


なんだか久々で楽しかったなん(o^^o)音譜

とりあえず仲野氏とご飯に行きたすぎるーっ(>_<)!


そいじゃあな\(^o^)/
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿