25日(日)は
お昼からバイトー!
棚卸しがあってちょと延びた

速攻帰って取手ー
!居酒屋だめだったらしくてカラオケ

彩香来れなくなっちゃったから
あたし以外藤めん…うひょー!
主役のたっくんだけ初めましてってゆう(笑)
いつだかの誕生日会みたいだった

←これ
そんな訳ではぴばー!わず!
シャンパーン!

カラオケ入ったものの
特に歌うわけでもなく
ひたすら飲んで食べ物頼んで話してー…って感じだった(笑)
途中色々とハプニングがあったりしたけど
ちゃんだいとたかひろくんと乗り越えて←
なんでかたっくんと女々しくて踊って(笑)
間根山参戦してきたりして← とりあえず退出


送迎代とか言って
主役のたっくんからお金貰っちゃったりしたんだけど
結局 なんでか送迎来なくてちゃんだいが送ってくれました

あ!お金はもちろんちゃんと返しました(`_´)ゞ笑
そんなこんなで
ちょーっとわたわたした1日だったけど
とりあえず誕生日おめでとうでした

じゃの
iPhoneからの投稿



