25日(日)は
お昼からバイトー!

棚卸しがあってちょと延びたしょぼん


速攻帰って取手ー電車

居酒屋だめだったらしくてカラオケカラオケ

彩香来れなくなっちゃったから
あたし以外藤めん…うひょー!

主役のたっくんだけ初めましてってゆう(笑)

いつだかの誕生日会みたいだった音譜
photo:01

←これ


そんな訳ではぴばー!わず!
photo:02

シャンパーン!カクテルグラス


カラオケ入ったものの
特に歌うわけでもなく
ひたすら飲んで食べ物頼んで話してー…って感じだった(笑)


途中色々とハプニングがあったりしたけど
ちゃんだいとたかひろくんと乗り越えて←
なんでかたっくんと女々しくて踊って(笑)
間根山参戦してきたりして← とりあえず退出走る人DASH!


送迎代とか言って
主役のたっくんからお金貰っちゃったりしたんだけど
結局 なんでか送迎来なくてちゃんだいが送ってくれました車

あ!お金はもちろんちゃんと返しました(`_´)ゞ笑



そんなこんなで
ちょーっとわたわたした1日だったけど
とりあえず誕生日おめでとうでしたケーキ


じゃの
photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿