ちょい前の話すぎて記憶曖昧(笑)
16日(金)は
何度寝かしちゃってもう学校行けずー笑
準備してバイトー!
ちょっぴし長引いちゃって
急いで牛久行って久々の藤めん


あすかとかちゃんとか久々すぎて緊張したのは秘密(笑)
まーいつもの語り倒しこーすで
とりあえず爆笑した!

セブンでちょとぐだって
間根山ガソリン入れ行くゆーから付き合ったげて
したっけまー牛久飲みしてるって事なんで
乗り込んだよねー


笑彩香とあかりちゃんと合流して
とりあえず生でかんぱーい!

この辺何の話したかもはや覚えてない(笑)
とりあえず あかりちゃんのお姉ちゃんの友達の
めいちゃんのものまねが上手すぎて笑ったー



それからなんでかものまね大会が始まりー
つまんないから誰か呼ぼってなりー
ちゃんだい達と合流

間根山のいじられようね(笑)さいこー
なんだかんだ閉店まで居て
帰宅コースでした

じゃあな
iPhoneからの投稿

