9日(金)は
映利佳がこっちに帰ってくるってことで
牛久人集まったよー恋の矢

元々 次の日検定だから行くつもりなかったんだけど
バイト終わって電話したら暖やらしいから
顔だけ出そ!思って行ってみたー車DASH!


映利佳とは卓違いだったけど
りなとかあーちゃんもいた恋の矢恋の矢

あと この日ぶりにあやかに会ったーアップアップアップ
photo:01


埼玉から遊びきたらしい\(^o^)/
もお1人 りなちゃんって子も居た音譜

この日は名前被りやーばかったね(笑)
あやかもりなも2人ずつ居るし
なんか他にも名字だったり仲良い子だったり
偶然がいっぱいだったえっえっ


友理がバイトしてたから
ちょろっと話したりして
なんだかんだみんな帰るまで居座った私…笑


その後魚民流れて女子会~恋の矢

映利佳が帰って来なかったけど
あたしはお先にばいばいして
でも 帰る気になれなくて
とりあえずドライブ車



で 電話で起こして
自分の思ってる事とか最近の事とか
1時間半以上かけて伝えてみたけど
多分あたしが言いたかった事は伝わってないと思う(´・_・`)寝落ちされたしな(´・_・`)笑

まぁ良いんです。
伝える事に意味があるんです。

おせっかいだから
心配症なんだよね(´△`)笑

見捨てられる時ほど悲しい事はないもん。(´・_・`)
まぁ 見捨てられて気付く事もあるだろうけどさ(´・_・`)


そんなこんなで結局寝たの7:00とか(笑)魚民出て早5時間とか(笑)


まー検定遅刻したよねラブラブ目の前で電車行ったよねラブラブラブラブ


次の日の事はまたニコニコじゃの

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿