9日(金)は
映利佳がこっちに帰ってくるってことで
牛久人集まったよー

元々 次の日検定だから行くつもりなかったんだけど
バイト終わって電話したら暖やらしいから
顔だけ出そ!思って行ってみたー


映利佳とは卓違いだったけど
りなとかあーちゃんもいた


あと この日ぶりにあやかに会ったー



埼玉から遊びきたらしい\(^o^)/
もお1人 りなちゃんって子も居た

この日は名前被りやーばかったね(笑)
あやかもりなも2人ずつ居るし
なんか他にも名字だったり仲良い子だったり
偶然がいっぱいだった


友理がバイトしてたから
ちょろっと話したりして
なんだかんだみんな帰るまで居座った私…笑
その後魚民流れて女子会~

映利佳が帰って来なかったけど
あたしはお先にばいばいして
でも 帰る気になれなくて
とりあえずドライブ
笑で 電話で起こして
自分の思ってる事とか最近の事とか
1時間半以上かけて伝えてみたけど
多分あたしが言いたかった事は伝わってないと思う(´・_・`)寝落ちされたしな(´・_・`)笑
まぁ良いんです。
伝える事に意味があるんです。
おせっかいだから
心配症なんだよね(´△`)笑
見捨てられる時ほど悲しい事はないもん。(´・_・`)
まぁ 見捨てられて気付く事もあるだろうけどさ(´・_・`)
そんなこんなで結局寝たの7:00とか(笑)魚民出て早5時間とか(笑)
まー検定遅刻したよね
目の前で電車行ったよね

次の日の事はまた
じゃのiPhoneからの投稿


