今まで チアとか学校とかその他もろもろ
よく頑張ったってことで

ずーっと我慢してたけどご褒美で
これ!



photo:01


スタバの新しいやつ\(^o^)/恋の矢←今更


カロリー高いしね、ずっとずっと我慢してたけど
そのせいで夜寝れなくなったりしたけど←どんだけ

今まで頑張りました、って意味と
これから頑張りましょう、って事で
ご褒美あげちゃいました(´・_・`)笑

"モノ"じゃなくて 食べ物ってあたりどーなのって話(笑)
だからでぶなんだよな(´△`)うむ

はぁ痩せよ。


これから学祭あってー
終わったら ちょい早くチア引退?チア休部?して
あたしは主婦になります(`_´)ゞ

花嫁修行~~ドキドキドキドキドキドキ






つってな(笑)


ほんとは心配で不安でたまんないけど
きっと大丈夫!
あたしが家を支えるのだ(^-^)/恋の矢ふぁいてぃん!



ほんじゃの

iPhoneからの投稿