今まで チアとか学校とかその他もろもろ
よく頑張ったってことで
ずーっと我慢してたけどご褒美で
これ!
スタバの新しいやつ\(^o^)/
←今更カロリー高いしね、ずっとずっと我慢してたけど
そのせいで夜寝れなくなったりしたけど←どんだけ
今まで頑張りました、って意味と
これから頑張りましょう、って事で
ご褒美あげちゃいました(´・_・`)笑
"モノ"じゃなくて 食べ物ってあたりどーなのって話(笑)
だからでぶなんだよな(´△`)うむ
はぁ痩せよ。
これから学祭あってー
終わったら ちょい早くチア引退?チア休部?して
あたしは主婦になります(`_´)ゞ
花嫁修行~~



つってな(笑)
ほんとは心配で不安でたまんないけど
きっと大丈夫!
あたしが家を支えるのだ(^-^)/
ふぁいてぃん!ほんじゃの
iPhoneからの投稿
