1日(木)は
結局学校行けず寝腐り~
夕方頃 りえと合流してファミレス

んで語りー\(^o^)/
話しすぎて喉が渇いて
ドリンクバーめっちゃ活用して←笑
そっからノリでドンキ!
りえの知り合いとか居たらしいけど
あたしすっぴんだし気まずいし
車から出ずに待機(笑)
んでこれまたノリで柏までドライブ

洋楽流して2人で踊り狂ってた(笑)
その日寒さそれなりだったのに
暖房なしでガラス曇る位(笑)
ほんでーUターンして
りえ送ってばいばい

心配で でも連絡つかなくて
1時間待ってみたりしたけど
結局帰宅

夜お風呂入ってたら
誘いが来たけど断って大人しくおやすみ

なんだかなーな1日でした。
りえとはもう長いのに
いや 長いからか全然遊ばない(´・_・`)
お互い免許取れた訳だし
いっぱい会えるといーな。…♪
じゃの
iPhoneからの投稿

