1日(木)は
結局学校行けず寝腐り~
夕方頃 りえと合流してファミレスナイフとフォーク

んで語りー\(^o^)/


話しすぎて喉が渇いて
ドリンクバーめっちゃ活用して←笑
そっからノリでドンキ!

りえの知り合いとか居たらしいけど
あたしすっぴんだし気まずいし
車から出ずに待機(笑)


んでこれまたノリで柏までドライブ車

洋楽流して2人で踊り狂ってた(笑)
その日寒さそれなりだったのに
暖房なしでガラス曇る位(笑)


ほんでーUターンして
りえ送ってばいばいしょぼん


心配で でも連絡つかなくて
1時間待ってみたりしたけど
結局帰宅家


夜お風呂入ってたら
誘いが来たけど断って大人しくおやすみぐぅぐぅ


なんだかなーな1日でした。

りえとはもう長いのに
いや 長いからか全然遊ばない(´・_・`)

お互い免許取れた訳だし
いっぱい会えるといーな。…♪


じゃの
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿