高円寺のやつらも集まって来たから
みんなで写メー


笑
なんかジョスに撮って言ったら
こんななって
こんななった(笑)自撮りって(笑)
ジョスワに携帯ジャックされた……。
ほんでま 試合開始~!
途中すっげむかついたりしたけど
頑張って応援したー



でも 結果は負け。
ヒット数とかは同じだったんだけど
満塁の時にホームラン打たれて死亡(´・_・`)。
やっぱ野球楽しい

最後 抜けるかと思ったら取られちゃってまーじで叫んだ。笑
あたしが悔しくて泣きたくなったぜ( ; ; )←
最後に主将と写メー!
他にも野球部と撮ったんだけど
そろそろページ重たくなりそだから貼れないー(T_T)
錦糸チアとも撮った

柚久しぶりだったーー


相変わらず 琴美さんの格好良さね。安定。
まだ続くー
iPhoneからの投稿







