高円寺のやつらも集まって来たから
みんなで写メーカメラカメラ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



なんかジョスに撮って言ったら
photo:05

こんななって
photo:06

こんななった(笑)自撮りって(笑)
ジョスワに携帯ジャックされた……。


ほんでま 試合開始~!

途中すっげむかついたりしたけど
頑張って応援したーしょぼん恋の矢恋の矢


でも 結果は負け。

ヒット数とかは同じだったんだけど
満塁の時にホームラン打たれて死亡(´・_・`)。


やっぱ野球楽しいラブラブ
最後 抜けるかと思ったら取られちゃってまーじで叫んだ。笑

あたしが悔しくて泣きたくなったぜ( ; ; )←


最後に主将と写メー!
photo:07


他にも野球部と撮ったんだけど
そろそろページ重たくなりそだから貼れないー(T_T)


錦糸チアとも撮ったドキドキ
photo:08

柚久しぶりだったーーラブラブラブラブ


相変わらず 琴美さんの格好良さね。安定。


まだ続くー

iPhoneからの投稿