こーゆー時に強がりって良かったなって思う(笑)


でも時間が経つと怒りとか辛さとか忘れちゃうとこよくない(笑)


朝から浸ってんなーくそ





これで良かったんだって
初めてをくれたんだからって言い聞かせてるなう(笑)


早く木曜日ならないかなー

チアとかバイトとかも全部ひっくるめて
飲んで騒いで忘れたい(´△`)



あ、金曜も飲みだったんだよなーボーリングからの(笑)
仲野氏の誕生日会込みだしなー行きたいけどバイトだしなー悩むぅううぅぅうぅ



とりあえず時間余裕あるから取手下車なうなんで無理矢理寝る!じゃな!

iPhoneからの投稿