こーゆー時に強がりって良かったなって思う(笑)
で も時間が経つと怒りとか辛さとか忘れちゃうとこよくない(笑)
朝から浸ってんなーくそ
これで良かったんだって
初めてをくれたんだからって言い聞かせてるなう(笑)
早く木曜日ならないかなー
チアとかバイトとかも全部ひっくるめて
飲んで騒いで忘れたい(´△`)
あ、金曜も飲みだったんだよなーボーリングからの(笑)
仲野氏の誕生日会込みだしなー行きたいけどバイトだしなー悩むぅううぅぅうぅ
とりあえず時間余裕あるから取手下車なうなんで無理矢理寝る!じゃな!
iPhoneからの投稿