おにゅう。チア終わったーーー♪(´ε` )疲れたーーー(´△`)!そーいやね最近髪色変えたのだぴんくが落ちてまた金髪なりつつあったこいつからなうー!色味もだいぶ落ち着いたアッシュさんなんだよー\(^o^)/今回はシルバー系アッシュあゆみに今日雰囲気変わった言われたこっちの方が良いってやふー(´□`●)どうしても今の髪色気に入らなくてでもお金なくてセルフだからきったねーのヽ(;▽;)ノお給料入ったら美容室いぐ!そんだけーーーー(笑)じゃなiPhoneからの投稿