13日(木)は
お昼に 誕生日だったからって
先週の誕生日のくだりが可哀想すぎたからって
あゆみと友汰がお昼連れてってくれたしょぼんラブラブ

どこ行こっかーってなって
行った事ないお店いこ!ってことで
サムギョプサル食べにいってきたニコニコ恋の矢
photo:01

ゆーてin高円寺(笑)


結局なんだかんだで
授業に30分食い込んで
放課後
PC室の掃除ペナルティ(笑)(笑)


終わってから久々の平日OFFって事で
みんなでぐだってたー(´△`)音譜音譜
急いで帰らなくて良いとかまじ天国~アップアップアップ


なんだかんだで7:00?位までぐだって
友汰が誕プレ買いたいゆーから
みんなで中野ドンキ電車


なんか
俺のア☆ルとかゆー
☆ナホ探してて←爆笑
結局なくて なんかよくわかんないの買ってた(笑)
途中 普通のおたくさんが入ってきて
えっ気まずっ(笑)みたいなかおかおかお(笑)


ほんでま ばいばいして帰宅こーす電車



電車の中で
そーいや今日夜勤だよなー思って
いつも帰り道通るから
メールよこせって
脅しの手紙書いてみたりして(←可愛くなさすぎ)


亮佑の車にその手紙挟んで
知らないフリして亮佑んとこ行ってみた(´△`)ひらめき電球


……車降りて速攻目合って←笑

でも知らないフリして店入ったっけ
まぁばれてて こっち来て話しかけられたよねー(・∀・)キラキラキラキラキラキラ


一言話してばいばい(´△`)←早



んで帰って爆睡した訳だけども
地震で起きなかった訳だけども
5:08に起きるとゆーね!(笑)バイト終わるの5:00なのね!もう褒めてくれ!(笑)

どんだけメール楽しみなんだ、と(´△`)失笑


まーそんなこんなで
バイトうぃるです←いきなり


じゃな
photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿