Camp!!! 3飲みながら語りながら食べて時々カブトムシと戦いつつ←笑ひたすら騒いでたーめーっちゃ楽しかったあれ?笑間違えためーっちゃ楽しかったちょーっと部屋でぐだってお決まりのちゅーんで仲良くみんなでお風呂明日美の要望で写メ撮ったり笑まじネタ笑友理が持ってきてくれた梨とぶどう食べたーあとあと名古屋のお土産もくれたーみんなでトランプしたりして最後まで携帯げーむして←笑気付いたら寝てた次の日の事はまた!iPhoneからの投稿