14日はひたすらごろごろして
ひたすら暇な日だったけど

早くに寝ちゃって電話で起こされー
そっから寝れずにうだうだ(´△`)


んで
15日の朝方から無駄に友達と長電話したり
まー話し合いしたりとか色々してて
結局昼過ぎまでしゃべりっぱなしかお。笑

トータルで6時間は話してたかおかお


んでま
2日連続暇とかやだし
騒ぎたい気分だったし
お誘い電話して鬼ちゃんとご飯ナイフとフォーク

鬼ちゃんの事情聴取も兼ねてね\(^o^)/笑


鬼ちゃん8:30~予定あるって言ってて
ばいばいしてあたしはひとカラカラオケ

1ドリンクサービスだったり
頼んだ飲み物と違ってみたり
ひったすら病みソン熱唱してみたり
そんな事して過ごしてー(・∀・)←

んで
彩香バイトあがって
お迎え来てくれてとりあえずセブン待機!


しばらくして映利佳も来て
3人で花火ー\(^o^)/恋の矢

さらたん爆笑(・∀・)キラキラキラキラキラキラ

みんなで線香花火して
ぜーんぶ早くに落ちちゃって
それにも笑った(´△`)


そっからノリで映利佳が
海いかね?
とか言ってくれて
ぶーんして海ーー車

あたし電話してたんだけど
やたら何回も同じとこ通ってるなー思ったら道に迷ってたえっ


んでま 電話切ってから
あたしのiPhoneでなびなび車

よーやく着いて
外出たっけ星やーばいの!
もう感動、感動。


みんなで下降りて
ひたすら眺めてたニコニコ


そしたらね!
流れ星が流れて
みんなで興奮アップアップアップ

それからひたすら無言で眺める3人……。笑


結局ちょいちょい流れ星見れてテンションあがったーニコニコニコニコ


上登ったら道聞かれて
大子の人達らしくて仲良くなった♪(´ε` )笑
なまりはんぱねーけどあったかかった恋の矢

そっからサンビーチ行って
みんなで海ー!
脚だけ浸かってたドキドキ

朝日が登ってきてて
ほんと綺麗だったのしょぼんラブラブ
photo:01

photo:02




だーいぶ太陽登ってきて
photo:03

この頃の景色の綺麗さやばかった。

んでみんなの名前書いて
photo:04



海ばいばい!


帰り道で
朝日が完全に上がってきてて
photo:05

凄い綺麗だったな音譜


前日の4時間とかしか寝てなくて
2:00からずっと起きてて長電したりしてたから
気付いたら寝ちゃってた(´・_・`)映利佳ごめん(T_T)


んで 送ってもらってばいばい!しょぼん


星見たり海見たりして
前日からさっきまでの事
ほんと洗われた1日だったし

こーやって落ちてたりした時に
駆けつけてくれてそばに居てくれて
見離さないでくれて
話聞いてくれる友達がいて
ほんとに良かったなって思った日でした(o^^o)


あたしも相手にとってそーゆー存在で居たいし
今付き合ってくれてる人達を
これからも大切にしていきたいなニコニコ

この夏そう思える事が多々あって
ほんと恵まれてると感じるここ最近….( *`ω´)ラブラブ

みんなだいすき!


じゃーの

iPhoneからの投稿