14日はひたすらごろごろして
ひたすら暇な日だったけど
早くに寝ちゃって電話で起こされー
そっから寝れずにうだうだ(´△`)
んで
15日の朝方から無駄に友達と長電話したり
まー話し合いしたりとか色々してて
結局昼過ぎまでしゃべりっぱなし
。笑トータルで6時間は話してた

笑んでま
2日連続暇とかやだし
騒ぎたい気分だったし
お誘い電話して鬼ちゃんとご飯

鬼ちゃんの事情聴取も兼ねてね\(^o^)/笑
鬼ちゃん8:30~予定あるって言ってて
ばいばいしてあたしはひとカラ

1ドリンクサービスだったり
頼んだ飲み物と違ってみたり
ひったすら病みソン熱唱してみたり
そんな事して過ごしてー(・∀・)←
んで
彩香バイトあがって
お迎え来てくれてとりあえずセブン待機!
しばらくして映利佳も来て
3人で花火ー\(^o^)/

さらたん爆笑(・∀・)



みんなで線香花火して
ぜーんぶ早くに落ちちゃって
それにも笑った(´△`)
そっからノリで映利佳が
海いかね?
とか言ってくれて
ぶーんして海ーー

あたし電話してたんだけど
やたら何回も同じとこ通ってるなー思ったら道に迷ってた
笑んでま 電話切ってから
あたしのiPhoneでなびなび

よーやく着いて
外出たっけ星やーばいの!
もう感動、感動。
みんなで下降りて
ひたすら眺めてた

そしたらね!
流れ星が流れて
みんなで興奮



それからひたすら無言で眺める3人……。笑
結局ちょいちょい流れ星見れてテンションあがったー


上登ったら道聞かれて
大子の人達らしくて仲良くなった♪(´ε` )笑
なまりはんぱねーけどあったかかった

そっからサンビーチ行って
みんなで海ー!
脚だけ浸かってた

朝日が登ってきてて
ほんと綺麗だったの


だーいぶ太陽登ってきて
この頃の景色の綺麗さやばかった。
んでみんなの名前書いて
海ばいばい!
帰り道で
朝日が完全に上がってきてて
凄い綺麗だったな

前日の4時間とかしか寝てなくて
2:00からずっと起きてて長電したりしてたから
気付いたら寝ちゃってた(´・_・`)映利佳ごめん(T_T)
んで 送ってもらってばいばい!

星見たり海見たりして
前日からさっきまでの事
ほんと洗われた1日だったし
こーやって落ちてたりした時に
駆けつけてくれてそばに居てくれて
見離さないでくれて
話聞いてくれる友達がいて
ほんとに良かったなって思った日でした(o^^o)
あたしも相手にとってそーゆー存在で居たいし
今付き合ってくれてる人達を
これからも大切にしていきたいな

この夏そう思える事が多々あって
ほんと恵まれてると感じるここ最近….( *`ω´)

みんなだいすき!
じゃーの
iPhoneからの投稿




