12日(日)のお話~!
この日は お泊まりして昼過ぎに帰ってきたから弾丸!
とりあえず急いで着替えて駅ー
!んで 電車乗ったっけ
なんでか菜々美


莉菜もたまたま会ったらしー!やばー!
ほんでま
とりあえず柏でばいばいして
お買い物~



けんたんの誕生日プレゼント
探しにきたーん


高島屋ぶらぶらして
一旦喉乾いたから休憩ー!
…してたっけ思いのほか語りすぎて笑
また高島屋ー!
んで いい感じの見つけて
あたしも意見出しながら2つに絞って悩む悩む………。
自身も意見言えて
その意見で
最高なプレゼント見つかればあたしも嬉しいし
だから こーゆーお買い物ってすき

やっと決まって
お腹空いたしご飯ー!

食べながらまた語る語る……。
んで 10:00過ぎちゃったし
地元帰ってばいばいしました(´△`)
喜んでくれてるといーなー


とりあえず 17日に事情聴取やな!笑
じゃーの
iPhoneからの投稿

