12日(日)のお話~!


この日は お泊まりして昼過ぎに帰ってきたから弾丸!

とりあえず急いで着替えて駅ーバス

んで 電車乗ったっけ
なんでか菜々美えっえっ
莉菜もたまたま会ったらしー!やばー!


ほんでま
とりあえず柏でばいばいして
お買い物~音譜音譜音譜

けんたんの誕生日プレゼント
探しにきたーんニコニコニコニコ

高島屋ぶらぶらして
一旦喉乾いたから休憩ー!

…してたっけ思いのほか語りすぎて笑

また高島屋ー!

んで いい感じの見つけて
あたしも意見出しながら2つに絞って悩む悩む………。

自身も意見言えて
その意見で
最高なプレゼント見つかればあたしも嬉しいし
だから こーゆーお買い物ってすきニコニコ


やっと決まって
お腹空いたしご飯ー!ナイフとフォーク
食べながらまた語る語る……。


んで 10:00過ぎちゃったし
地元帰ってばいばいしました(´△`)



喜んでくれてるといーなーニコニコ恋の矢

とりあえず 17日に事情聴取やな!笑



じゃーの
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿