11日(土)は
朝から教習~

がっつり1~5時限まで受けてきた

お昼挟むから
お昼休憩はお化粧たいむー

3:00に終わって速攻家帰ってー
着付けて貰って髪巻いてー
アップしたっけぐちゃぐちゃー。

完全に行きたくなくって泣きたくなった。←ガチ
でも
集合遅くなったから
気を取り直してなんとか完成☆
………バス逃して←笑
鬼電しまくって
遅れちゃったけどどーにか合流


んでプリ

前回は帯ピンクだったんだけど
今回は紫にしたー

裏表色違うからイイネ(>_<)

でま
そのまま取手にぶぅーーーん

車停めるとこ探してたら
どーーーーーん!って花火

もぉーーー興奮!!!!!!
今年初花火大会で
彼氏と花火大会行くのとか人生初だし
あがりまくった



とりあえず土手の方行って
焼きそばと冷やしパイン買って
土手上がって
めーっちゃ近くで見てた

よーく考えたら
取花 土手で見るの初めて


ひたすら
すごーーーーーーい!
とか
きれーーーーー!
とか連発笑
最後のナイアガラで
司会者さんが震災の話をしてて
この時を大切に
今一緒にいる
家族、友達、恋人を大切に
みたいな事言ってて
今ほんと毎日充実してるし
周りの環境にも恵まれて
遊んでくれる友達も
遊び誘ってくれる友達も居るし
亮佑ともずっとこうやって居たいなー
とか思ったらなんか泣けてきて
ちょっとうるった。乙女か



花火も終わって
2人で串焼食べながら歩いてたら
藤代民がうじゃうじゃ~


あすかとちゃんも居て
3人で話してた


ほんで みんなとばいばいして
うちらは華舞で呑み

ハイボールのグラスの可愛さ


浴衣苦しくて死亡(´△`)
んで わがまま言いまくって
お泊まり

わーい飲み直しして
こすぅーーく絡んで←← 気付いたら寝てた


8:00頃起きちゃってうだうだして
亮佑バイトだし起こして
送って貰ってばいばい

夏の楽しみまた1つ達成したー

楽しかったなー



ほんじゃな
夏の思い出 手をつないで……♪
iPhoneからの投稿





