11日(土)は
朝から教習~車

がっつり1~5時限まで受けてきたチョキ

お昼挟むから
お昼休憩はお化粧たいむーネイル


3:00に終わって速攻家帰ってー
着付けて貰って髪巻いてー
アップしたっけぐちゃぐちゃー。かお

完全に行きたくなくって泣きたくなった。←ガチ


でも
集合遅くなったから
気を取り直してなんとか完成☆


………バス逃して←笑

鬼電しまくって
遅れちゃったけどどーにか合流しょぼんドキドキ


んでプリカメラ


前回は帯ピンクだったんだけど
photo:02


今回は紫にしたーニコニコ
photo:08



裏表色違うからイイネ(>_<)ラブラブ


でま
そのまま取手にぶぅーーーん車


車停めるとこ探してたら

どーーーーーん!って花火打ち上げ花火


もぉーーー興奮!!!!!!

今年初花火大会で
彼氏と花火大会行くのとか人生初だし
あがりまくった恋の矢恋の矢恋の矢


とりあえず土手の方行って
photo:07


焼きそばと冷やしパイン買って
土手上がって
めーっちゃ近くで見てたラブラブ
photo:04




よーく考えたら
取花 土手で見るの初めて打ち上げ花火ラブラブ


ひたすら

すごーーーーーーい!
とか
きれーーーーー!

とか連発笑




最後のナイアガラで
司会者さんが震災の話をしてて


この時を大切に
今一緒にいる
家族、友達、恋人を大切に


みたいな事言ってて



今ほんと毎日充実してるし
周りの環境にも恵まれて
遊んでくれる友達も
遊び誘ってくれる友達も居るし
亮佑ともずっとこうやって居たいなー


とか思ったらなんか泣けてきて
ちょっとうるった。乙女かかおかおかお


花火も終わって
2人で串焼食べながら歩いてたら
藤代民がうじゃうじゃ~音譜音譜

あすかとちゃんも居て
3人で話してたアップアップ


ほんで みんなとばいばいして
うちらは華舞で呑みビール
photo:06

ハイボールのグラスの可愛さかお恋の矢


浴衣苦しくて死亡(´△`)



んで わがまま言いまくって
お泊まりラブラブラブラブわーい


飲み直しして
こすぅーーく絡んで←← 気付いたら寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


8:00頃起きちゃってうだうだして
亮佑バイトだし起こして
送って貰ってばいばいしょぼん


夏の楽しみまた1つ達成したーラブラブ
楽しかったなーニコニコ恋の矢恋の矢

ほんじゃな


photo:09

夏の思い出 手をつないで……♪

iPhoneからの投稿