8/6(月)はあたしの20歳の誕生日ニコニコラブラブ

サプライズしてくれて(←前記事参照)
クリーム落としておやすみーぐぅぐぅ


無駄に5:30とかに目覚めて←笑
四度寝くらいして
ゆるーく準備音譜

12:00にうちなのに
11:00になっても連絡ないから
電話してみてーまぁ出なくてー

またこれサプライズで
寝坊したと見せかけて12:00に来るやつか!
とか思ってたんだけど
12:00すぎても来なくて笑

まー
全然寝てないとか言ってたし
やたら2:00にしてって言ってたから
2:00までは待っててやろーとか思って
またごろごろ~(´△`)









………連絡来なくて←笑

トータルで20回も鬼電かおこんなん初めてしたかお


3:00過ぎて いー加減オコなあたしは
けーたい放置して テレビ見ながら髪巻いてー口紅

コテ置きに行くついでにけーたい見たら
よーやく連絡きててむっ


話聞いたっけ
サプライズ来てくれた後飲み行って潰れたらしくて
車に携帯放置して死んでたらしいかおふぁっく


で まぁなんだかんだで
4:30頃合流かお4時間半も遅刻(。-_-。)!あたし誕生日なのに!(。-_-。)


どこいくー?ってなって
色々話してたんだけど
ディズニー行こって言い出して
結果 ディズニー連れてってくれたニコニコ恋の矢

photo:01

←写真撮ろうとしたら蛇行運転するからめっちゃハンドル握りしめてるの図笑


めーっちゃ飛ばしてくれて
6:30頃とうちゃーく\(^o^)/音譜
photo:02




んで つまんないとか言われたけど
カリブ乗ってーニコニコるんるん

仲良くお肉がっついてー
photo:03




んでスプラッシュ乗って
亮佑が怖がってて可愛くて
最後 あたしも怖さ堪えてほっぺちゅーして

亮佑写メ嫌がってあんま撮ってくれないから
ぜーったい記念に買う!とか言ってたんだけど

前のやつが手上げてて
それのせいで 見…え……な…………い(笑)(笑)


買うのやめて←笑

出たらちょーどパレード音譜音譜
photo:04

photo:05

めーっちゃ近くてあがったー恋の矢恋の矢恋の矢


ほんでまスペース乗って
ホーンテッドと
ラストにプーさん!ドキドキ
photo:06



遅めINの割には5こも乗れたし
最後には 夏祭り見れて

炎ー!!!!水ーーー!!!!!!!
みたいな感じで大興奮(´△`)笑


最後に写真撮ってもらって
photo:07



ディズニーばいばーーーいしょぼん

車向かってる途中で
靴壊れたのはひみちゅ(・ー・)


そっからの話はまた\(^o^)/ドキドキ


じゃな

iPhoneからの投稿