26日(火)は
朝置いてかれてぐだぐだしてたら遅刻

亮佑とメールしてたら電車一緒なの分かって
探しに来てくれて合流

すっぴんめがね見られた…(´△`)
前日遊んでてフルメイク見られてるから
なんだか気まずかった笑
でも会えてよかっry
ほんでま
柏でばいばいして授業受けて
チアやって
あゆみとか友汰とか錦糸町居るらしく
らーめん誘われたけど
バスなくなっちゃうから帰宅

したっけ!
電車着くの3分遅くてバスにおいてかれて!
次1時間後だから歩いたよん

さーーーーむかったー!!!笑
んで帰ってうだうだしてたら
亮佑から電話来てばかにし合いしてた
笑おもしかったー

けどね、やっぱり
あたしより亮佑のがばかだと思う!!
笑
で おやすみして
柏うぃるー!
今日は挫折しないで
取手で乗り換えしなかったら
目の前の人 天王台で降りてった
やぴ今日もチア頑張るぜー!
もしかしたら亜美さん来るかもなん
わいわいじゃ 上野まで寝ます。じゃな
iPhoneからの投稿

