26日(火)は
朝置いてかれてぐだぐだしてたら遅刻かお

亮佑とメールしてたら電車一緒なの分かって
探しに来てくれて合流ニコニコ

すっぴんめがね見られた…(´△`)
前日遊んでてフルメイク見られてるから
なんだか気まずかった笑

でも会えてよかっry



ほんでま
柏でばいばいして授業受けて
チアやって
あゆみとか友汰とか錦糸町居るらしく
らーめん誘われたけど
バスなくなっちゃうから帰宅家

したっけ!
電車着くの3分遅くてバスにおいてかれて!
次1時間後だから歩いたよん音譜
さーーーーむかったー!!!笑


んで帰ってうだうだしてたら
亮佑から電話来てばかにし合いしてたかお
おもしかったーニコニコ

けどね、やっぱり
あたしより亮佑のがばかだと思う!!





で おやすみして
柏うぃるー!
今日は挫折しないで
取手で乗り換えしなかったら
目の前の人 天王台で降りてったラブラブやぴ

今日もチア頑張るぜー!
もしかしたら亜美さん来るかもなん音譜わいわい


じゃ 上野まで寝ます。じゃな

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿