22日の話ー!

22日(金)は
なんだかうだうだして
昼過ぎから準備!

亮佑と遊ぶ約束だったから
これは毎回の話だけど
すっげうきうきしてて
今回は時間あったから
すっげ丁寧にメイクして
久々に長いつけまつけたんだけど
いつまで経っても連絡来ないから
そのうきうきなノリで自撮り笑
photo:01



すぐ飽きてやめたけど笑

ほんでま
まだ連絡来ないからだんだん不安なってきて
うおーーってなってたら紗矢香からTell電話

で 化粧とかしてたし
事情話して 連絡来たらそっち行くねっつって合流ニコニコ

紗矢香オススメのとこでご飯ーナイフとフォーク
photo:02


ついでに一杯カクテルグラス


会うのとか3ヶ月近くぶりで
お互いマシンガン(´△`)!笑

語ってたらTell電話
で まぁ軽く説教してーー
今から帰るゆーから紗矢香と帰宅電車


でも結局会わなくなって
むかついて 電車乗る気もなくして
藤代からずっと歩いてた走る人

ほんでま
サウンドボールで
すっげ知り合い似た人居てびっくりして
でも23で牛久住みだったから違くて笑

もしかして親戚?と思って
名字聞いたら…えっ





……あたしと親戚かもしれない事実。爆笑


父方の方と名字全く一緒だったー!
まじびっくりしたー!いやはや

もし ほんとに親戚だったら
誰かの結婚式とかで再会とか?笑


で まぁそんなで
みんなの連絡シャットダウン(?)して
やけ酒しながら帰宅家←←
んで結局2:00頃ふっかーつ\(^o^)/


でもなかなか寝れなくて
なんだかほぼオールな感じのまま
9:00-24:00でバイト。笑

二次会 会場内Barで
なんか盗撮されてた(・ー・)

そいつ 披露宴から居て
スタッフとかやたら盗撮しまくってた盗撮魔なん(´Д`)最悪

普通に撮っても良いですか?って
言ったりもしてたけど
最後の最後も撮ろうとしてたから
小口さんと全力逃げ。笑


郎婦も個性派キャラだったからか
友達もなかなかだった(´Д`)

もう 終わって死にそうなりながら
なんとか会場準備して
亮佑と仲直りして 家帰って秒寝!


24日の日曜日も2次会対応で
結局11:30-23:30(・ー・)

土日で計27時間働いてた(´Д`)社員並(´Д`)てか下手したら他の職種の社員以上だよね(´Д`)

ほんと こんな仕事こなしてる小口さん尊敬や。


んでま
起きれないかなー思ったけどなんとか起きれてアップアップアップ
先週まともに行ってないし
バイト申請書とか提出書類書かなきゃだし
せいじにそろそろ飽きられちゃうから
ちゃんと今週は行こうって決めてたから
なかなか調子良い週明けな予感ニコニコ

今からシャワー浴びて学校頑張って 放課後亮佑~(o´ω`o)

んじゃ行ってきま!

photo:03



iPhoneからの投稿