彩香からいきなし電話来て何かと思ったら
ソラマチなうーー!

つってめっちゃテンション高いの(´Д`)

なになになになにどんだけかわいいの




←誰ソラマチ行った時
スカイツリーに見向きもしなかった
学校行くのに すっぴんめがねも余裕
学校近くのコンビニに
ジャージ(中学の)×クロックス(←学校専用)で行っちゃう私は完全にもう都内かぶれ(´△`)
てか後半女としてやばすぎやろ!!!
初心に帰って
出来るだけメイクとかヘアとかがんばろ(・ー・)笑
あの頃の茨城出た時のワクワクを再び←誰
よっしゃ学校着いたー( ̄ー ̄)
!誘惑(←ベッド)と戦ってたから遅刻しちゃったけど
簿記頑張ってくるー(`_´)ゞ!
んじゃな
iPhoneからの投稿