彩香からいきなし電話来て何かと思ったら








ソラマチなうーー!恋の矢


つってめっちゃテンション高いの(´Д`)ラブラブ


なになになになにどんだけかわいいの恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢←誰



ソラマチ行った時
スカイツリーに見向きもしなかった
学校行くのに すっぴんめがねも余裕
学校近くのコンビニに
ジャージ(中学の)×クロックス(←学校専用)で行っちゃう私は完全にもう都内かぶれ(´△`)

てか後半女としてやばすぎやろ!!!


初心に帰って
出来るだけメイクとかヘアとかがんばろ(・ー・)笑
あの頃の茨城出た時のワクワクを再び←誰




よっしゃ学校着いたー( ̄ー ̄)音譜
誘惑(←ベッド)と戦ってたから遅刻しちゃったけど
簿記頑張ってくるー(`_´)ゞ!

んじゃな


iPhoneからの投稿