昨日
ついにカラチェンしてきたーーー

初めて美容室で全体ブリーチしたんだけど
まっきんきんやー!!!!!!!
リアルサイヤ人でわらけた(´Д`)
んでま
また色入れて貰って
完成~

担当医← のうっちさんと!(´□`●)
上の写メのが実物に近いかも!
もううっちさんとは1年近いお付き合いで
当時の話とかで盛り上がった♪( ´▽`)
紫グラデとか懐かしい(´△`)
笑なんだかやたら盛り上がった日で
ぱ○○ん(←自主規制)とか
お毛けの話で腹よじれたー!!
で
終わって亮佑に電話したけど出なくて
約束忘れてたら呑み行ってやろ
とか思いながら上野
そしたらちゃんと覚えててくれて
柏で合流して焼き肉ー!にくにくー!
いい感じに顔隠れちゃった笑
焼き肉のノウハウ← がよく分からない私は
全部亮佑に任せてた



ほんで
お腹いっぱいなったとこで
写メ撮ろうとしたんだけど
相変わらず写ってくれないわけ(´・_・`)
自撮りしてる人みたいなってた(´△`)
でもここでめげないのが中和田でして
なんとかフレームイン(・ー・)

亮佑の近さと嫌がりようね(´Д`)
んで ごちそうさまでしたして
ちょっと休憩ー。
しながら写メ(・∀・)
あたしの顔ね笑笑
でー
ドンキ寄ってあすかに会ってー
ぐるぐるして帰宅ー

帰りたくなくてぐずってたら
本気のビンタされた(・ー・)しかも何発も(・ー・)オコ
ほんでもーいいってなって
変な別れ方した(´・_・`)
むかつくけどむかつくけど痛かったけど←
仲直り電話して喧嘩しゅーりょー(´△`)
早そんな1日でした

とりあえず
ずーーーっと明るくしたかったから
ほんと満足


しかも良い色!
さすが1年近い付き合いだけあって
好み分かってるぅ


←←色落ち防ぐのに
シャンプー買い行って
ケアちゃんとがんばろ


ほんじゃな
iPhoneからの投稿





