昨日
ついにカラチェンしてきたーーー恋の矢


初めて美容室で全体ブリーチしたんだけど


photo:01


まっきんきんやー!!!!!!!


リアルサイヤ人でわらけた(´Д`)

んでま
また色入れて貰って
完成~恋の矢


photo:03


photo:02


担当医← のうっちさんと!(´□`●)


上の写メのが実物に近いかも!


もううっちさんとは1年近いお付き合いで
当時の話とかで盛り上がった♪( ´▽`)
紫グラデとか懐かしい(´△`)ラブラブ

なんだかやたら盛り上がった日で
ぱ○○ん(←自主規制)とか
お毛けの話で腹よじれたー!!



終わって亮佑に電話したけど出なくて
約束忘れてたら呑み行ってやろプンプンとか思いながら上野電車

そしたらちゃんと覚えててくれて
柏で合流して焼き肉ー!にくにくー!
photo:04


いい感じに顔隠れちゃった笑

焼き肉のノウハウ← がよく分からない私は
全部亮佑に任せてたかおかおかお


ほんで
お腹いっぱいなったとこで
写メ撮ろうとしたんだけど
相変わらず写ってくれないわけ(´・_・`)

自撮りしてる人みたいなってた(´△`)

でもここでめげないのが中和田でして
なんとかフレームイン(・ー・)ラブラブ
photo:05


亮佑の近さと嫌がりようね(´Д`)

んで ごちそうさまでしたして
ちょっと休憩ー。





しながら写メ(・∀・)
photo:06

あたしの顔ね笑笑


でー
ドンキ寄ってあすかに会ってー
ぐるぐるして帰宅ー家

帰りたくなくてぐずってたら
本気のビンタされた(・ー・)しかも何発も(・ー・)オコ

ほんでもーいいってなって
変な別れ方した(´・_・`)


むかつくけどむかつくけど痛かったけど←
仲直り電話して喧嘩しゅーりょー(´△`)クラッカー


そんな1日でしたニコニコ



とりあえず
ずーーーっと明るくしたかったから
ほんと満足音譜音譜
しかも良い色!
さすが1年近い付き合いだけあって
好み分かってるぅドキドキドキドキドキドキ←←


色落ち防ぐのに
シャンプー買い行って
ケアちゃんとがんばろアップアップ

ほんじゃな

iPhoneからの投稿