今日
4限ひまだったから
この間の病院に精算行くがてら
前から気になってたソフトクリーム屋さん行ってきたよー



どーん!
4種類~

上から
ペパーミント
ストロベリー
ミルクティ
まっちゃ
だよんよん( ´ ▽ ` )ノ♡
ちなみに友汰も
病院 一緒付き合ってくれたんだけど
確か
ストロベリー
ミルクティ
カルピス
トマト
だった気がする\(^o^)/
うまうまでした♪
ほんとは全種(8種類)頼む予定だったけど
普通にやめて良かった笑 お腹苦し笑
8種は3人でとかで食べた方が良いかも!
その後 ドンキ行って学校戻ったよー

彼
この間誕生日だったんだけど
彼女と江ノ島行ったらしくて
海の写メ見せてくれたの

ちょー綺麗だったー!ずるいー!!!
あたしも海行きたーい(T_T)
昨年行けなかったし(T_T)
まぁ
海ほたる行く予定立てたし!
ハワイアンズ行こーとか話してたし!
今年の夏は遊ぶぞー!!!!
その前に教習!!!笑
うん、がんばりゅ←←
んじゃな
iPhoneからの投稿


