今日
4限ひまだったから
この間の病院に精算行くがてら
前から気になってたソフトクリーム屋さん行ってきたよーアップアップアップ



どーん!

photo:01


4種類~ラブラブ

上から
ペパーミント
ストロベリー
ミルクティ
まっちゃ

だよんよん( ´ ▽ ` )ノ♡

ちなみに友汰も
病院 一緒付き合ってくれたんだけど

photo:02


確か
ストロベリー
ミルクティ
カルピス
トマト
だった気がする\(^o^)/


うまうまでした♪

ほんとは全種(8種類)頼む予定だったけど
普通にやめて良かった笑 お腹苦し笑

8種は3人でとかで食べた方が良いかも!


その後 ドンキ行って学校戻ったよー学校


この間誕生日だったんだけど
彼女と江ノ島行ったらしくて
海の写メ見せてくれたの音譜

ちょー綺麗だったー!ずるいー!!!

あたしも海行きたーい(T_T)
昨年行けなかったし(T_T)


まぁ
海ほたる行く予定立てたし!
ハワイアンズ行こーとか話してたし!
今年の夏は遊ぶぞー!!!!


その前に教習!!!笑


うん、がんばりゅ←←

んじゃな
photo:03



iPhoneからの投稿