痩せたーーーーーーーーーい!!!←←


いや
よーやく冬の冬眠から覚めて
落ち着いて来たんだけどさ
しばらく停滞して
今日やっとまたマイナスになったんだけどさ
まだまだでぶ(T_T)

てか
あたし骨格しっかりしてる訳!
言い訳とかじゃなくて
肩幅とか骨盤とか
華奢なタイプじゃない訳で!

華奢な人が羨ましすぎる(/ _ ; )
女の子~って感じだよね。うん。

それは前からすっごい思ってて
彩香いーなーうらやましいーとか
ごちゃごちゃJK時代から言ってたわけだけど←
亮佑に最近
りかちゃんがたい良いよね
って言われてショック受けたわけで
もー華奢になりたくて堪らなくなった訳でかお

あんたの歴代彼女が
華奢なタイプなんだよばかやろ!
比べんなくそ!!
って反抗したくなったかおガキかってかお


ほんとこの体格ネガティブ要素だわ(´Д`)(←割と本気)

どーにかならないのかなー
あー骨削りたいかおかおかおかおかおかおかお


とりあえず 痩せよ。(←結局)


あ、でもでも
多分春休み前?に
エントリーシートに貼る用に撮った
全身写真見て鈴木に
痩せた?
って言われたんーーー恋の矢恋の矢恋の矢

気付いてもらえると嬉しいね!うん!


とりあえず夏休みまでにもおちょい絞れたらイイネ!←


てか
こんな長々と書いてる暇あったら
運動の1つでもしろって話よね~(´△`)笑


まーそんな訳で今からこれ書くー!うきうき
photo:01



うん。じゃな

iPhoneからの投稿