6/6(水)は優衣の日!
親がシャワー浴びるの待って
シャワー浴びてたら置いてかれて(´Д`)
仕方ないからお休み笑
ほんでま
準備してガストー!
優衣久々ー


とりあえずマシンガン笑
まじ世間の狭さに驚いた(´Д`)
あの時のあれがあれなんて…←
んで お互いの恋愛話とか
色々してたよー


まじで優衣おめでとうや(>_<)

お互い頑張ろうだね(´△`)

んで
語り尽くしてばいばいして帰宅

ちょっと亮佑にサプライズしたくて
でも なんか喧嘩なって電話切られて終わった。笑
そっから寝れなくて寝れなくて
いらいらしてじたばたして疲れて←アホ
youtubeで動画色々見てたら
聖くんがちゅって投げKiss?してるやつあって
もー完全にはすはす(´△`)

関ジャニ大好きなの!って友理が言ってたのに
まだ2次元じゃないだけ良いけど
大きい声で言うのやめなさいとか
なんとか言っときながら
自分も………あれ?笑
あたし聖くんみたいなの好きなのー(´・_・`)
やんちゃーみたいな?少年ーみたいな?←
安田くんとかもすきー。←完全にジャニオタ
久々にジャニーズにときめいた日でした。笑
じゃな
iPhoneからの投稿

