6/6(水)は優衣の日!

親がシャワー浴びるの待って
シャワー浴びてたら置いてかれて(´Д`)

仕方ないからお休み笑


ほんでま
準備してガストー!ナイフとフォーク優衣久々ーラブラブラブラブラブラブ


とりあえずマシンガン笑

まじ世間の狭さに驚いた(´Д`)
あの時のあれがあれなんて…←


んで お互いの恋愛話とか
色々してたよーアップアップ

まじで優衣おめでとうや(>_<)恋の矢
お互い頑張ろうだね(´△`)音譜


んで
語り尽くしてばいばいして帰宅家


ちょっと亮佑にサプライズしたくて
でも なんか喧嘩なって電話切られて終わった。笑

そっから寝れなくて寝れなくて
いらいらしてじたばたして疲れて←アホ
youtubeで動画色々見てたら
聖くんがちゅって投げKiss?してるやつあって
もー完全にはすはす(´△`)ラブラブ

関ジャニ大好きなの!って友理が言ってたのに
まだ2次元じゃないだけ良いけど
大きい声で言うのやめなさいとか
なんとか言っときながら
自分も………あれ?笑

あたし聖くんみたいなの好きなのー(´・_・`)
やんちゃーみたいな?少年ーみたいな?←
安田くんとかもすきー。←完全にジャニオタ


久々にジャニーズにときめいた日でした。笑


じゃな
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿