そんな訳で
昨日(4/30)は1日寝腐り~。
起きてご飯食べて寝て
起きてご飯食べて寝て
を繰り返し
笑んで ぼーっとしてたら暇人からTell

呑み行くとかって話だったけど
それシカトして彩香と2時間Tell笑
で、結局お迎え来てくれて呑みー!

鬼ちゃん もう出来上がってて
とりあえず稲葉さんと3人でかんぱーい

いっぱい寝たのに疲れてないのに
なんか酔い早くて…寝た。笑
んで起きたら岡本さん
!着信あり。ごめさい

で
起きて20分位で
りかちゃんフェードアウト
←最低亮佑お迎え来てくれて
そのまま送って貰ったー

ほんとはこの日遊ぶ予定で
でも気まずいから…とか言われて遊ばなくなって
って感じだったから無理矢理会った笑
で、仲直りーー(´△`)

のちゅう
←撮れてない
いい感じに切れた(・ー・)くそー
結局朝方までお決まりの車生活。笑
でも
このモヤモヤした感じが続かなくて良かった(´・_・`)

ほんでま
結局寝坊しまして親に置いてかれましてやっと電車なう(´・_・`)←
2日しかないわけですし
頑張りま



んじゃな
iPhoneからの投稿

