そんな訳で
昨日(4/30)は1日寝腐り~。

起きてご飯食べて寝て
起きてご飯食べて寝て
を繰り返しかお

んで ぼーっとしてたら暇人からTell電話
呑み行くとかって話だったけど
それシカトして彩香と2時間Tell笑

で、結局お迎え来てくれて呑みー!ビール

鬼ちゃん もう出来上がってて
とりあえず稲葉さんと3人でかんぱーいビール

いっぱい寝たのに疲れてないのに
なんか酔い早くて…寝た。笑


んで起きたら岡本さんえっ
着信あり。ごめさいしょぼん



起きて20分位で
りかちゃんフェードアウトかお←最低

亮佑お迎え来てくれて
そのまま送って貰ったー車


ほんとはこの日遊ぶ予定で
でも気まずいから…とか言われて遊ばなくなって
って感じだったから無理矢理会った笑


で、仲直りーー(´△`)音譜
のちゅう
photo:01

←撮れてない
いい感じに切れた(・ー・)くそー


結局朝方までお決まりの車生活。笑

でも
このモヤモヤした感じが続かなくて良かった(´・_・`)ラブラブ


ほんでま
結局寝坊しまして親に置いてかれましてやっと電車なう(´・_・`)←

2日しかないわけですし
頑張りましょぼんアップアップ


んじゃな
photo:02



iPhoneからの投稿