一昨日(4/29)は
前の記事通りバイトー!
144名対応ちゅら。
んでま披露宴前
休憩中携帯見たら
優勝したって



思わず電話

ちょー嬉しそうであたしも嬉しかった

んでま
バイト終わって化粧して
稲葉さんが送ってくれて魚民!
麗澤×紫水呑みですん


多分6×6位。多っ笑
映利佳久々だったん


10月ぶり位(>_<)!
笑
コールかけて呑みー!わいわい
最初楽しかったけど
まぁ色々あって
怒って拗ねてまぁ修羅場笑
とりあえず彩香といらおこ。笑
で
なんかそのまま帰宅ー

冷静になって話して
まぁ分かりあった←
そんな1日でーしーた

んじゃな
iPhoneからの投稿




