23日(月)は朝から説明会(。-_-。)
天気悪いし 場所難しいし
迷って2回位聞いてやっと着いたんかお
おかげで
左足の爪刺さって流血かおむかっざけんな

でも
成績優秀者には
オランダ パリ ミラノ中心の
海外研修制度あるのニコニコ

先輩STAFFの話聞いたりしたけど
なかなか良いかもーードキドキ

その場でエントリーシート書いて
約3時間おっちゃれー!


ほんでま学校戻ってチア!
したっけ1年生誰も来なかったしょぼん
和美とダンスして← 終了。DASH!

そんな訳で
あたしの勝手な発案でカラオケーカラオケ

ポテチ無料サービスとかでうぴ(´,,・ω・,,`)ラブラブ

で、無駄に高い歌歌って
喉痛くなって解散。笑


寝る前電話かかってきて
亮佑と電話してたんだけど
最終的に寝落ちしてたぐぅぐぅ

した事ならあるけど
されたの初めてでなんか可愛かったかお音譜

今日はぽかぽかな1日ー晴れ
むしろジャケット暑くてワキ汗笑

明日の個人面接で行き詰まってて萎え。
希望職じゃないとこの志望理由を
第一希望職みたいに言う自信なさすぎて
とりあえず病む。とりあえず逃げたい。
やっぱりあたしには
色々な職種を場慣れの為に受けるのは無理やー。

終わったら遊ぶし
頑張るーーーーしょぼん

んじゃな
photo:01



iPhoneからの投稿