4/19(木)は亜美さんちお泊りラブラブ


その前に部活ー!
この日は2人来てくれて
狙いうち教えたよんニコニコ
呑み込み早いし素敵恋の矢



終わってから和美とはんべえ!
1杯やってたら
あたし 宇宙人になっちゃった
photo:01



こえーーーーー笑


んで
和美とばいばいして
あーみちゃーーーーーーーん(・∀・)ラブラブ

とりあえず亜美さんち行って色々話してて
したっけ 勉強会する事なって
同期の人達と合流して白木屋ビールまた居酒屋笑
あたしお腹いっぱいだしゆず茶笑


仕事の話しててまーひーで
亮佑ともなんか微妙なって
てかあたしがすねてて←笑
電話したっけ怒ってるし
遊ばない言われて拗ねてお休み(´Д`)

だって
わかってるけど遊べなくなっちゃったの嫌だったんだもーーーーん


結局 2:00すぎにばいばいして
そのまま亜美さんち泊まりー(o´ω`o)

仲良く一緒に寝て
仕事の時間に合わせてばいちゃー!

仕事は大変だぁショック!
あたしも来年はこうなるんだなって思うと
頑張らなきゃって感じしょぼん

金曜日の事は後ほどー!

んじゃな
photo:02



iPhoneからの投稿