4/19(木)は亜美さんちお泊り

その前に部活ー!
この日は2人来てくれて
狙いうち教えたよん

呑み込み早いし素敵

で
終わってから和美とはんべえ!
1杯やってたら
あたし 宇宙人になっちゃった
こえーーーーー笑
んで
和美とばいばいして
あーみちゃーーーーーーーん(・∀・)

とりあえず亜美さんち行って色々話してて
したっけ 勉強会する事なって
同期の人達と合流して白木屋
また居酒屋笑あたしお腹いっぱいだしゆず茶笑
仕事の話しててまーひーで
亮佑ともなんか微妙なって
てかあたしがすねてて←笑
電話したっけ怒ってるし
遊ばない言われて拗ねてお休み(´Д`)
だって
わかってるけど遊べなくなっちゃったの嫌だったんだもーーーーん
結局 2:00すぎにばいばいして
そのまま亜美さんち泊まりー(o´ω`o)
仲良く一緒に寝て
仕事の時間に合わせてばいちゃー!
仕事は大変だぁ

あたしも来年はこうなるんだなって思うと
頑張らなきゃって感じ

金曜日の事は後ほどー!
んじゃな
iPhoneからの投稿

