1日早かったけど
12日(木)に有里菜のバースデーしたよ

前々から予定立てて
サプライズでお昼にピザー

みんなでわいわい食べて
とりあえず写メー!
で
お決まり顔面ーっ!
今回は香織推しのプリン!笑まじ悲惨笑
1人で映ってるの撮るの忘れた(T_T)
みんなで写メー!
まじグロ笑
ほんで
白衣着たのにズボン汚れちゃって
←こんなん
さすが姐さん(・∀・)笑
そんなで
あたしは体調悪いもんで帰宅っち

呑みごめしゃい(T_T)
で、帰ってから更に病んで←笑
7:00に布団入ったのに寝れないし
もう大変

結局機嫌治って
今度から喧嘩しよーねってなっておやすみ
←どんな有里菜バースデーほんと楽しかった

ムービーほんとうける笑
じゃな
iPhoneからの投稿





