4/1(日)は
エイプリルフール!

mixiで騙したみなさんごめんなさい。←


初barなんとか終わって
その時のめんつ7人でガスト!
photo:01



途中あたし寝たりしちゃったけど
結局6時間居て
菜々美に駅まで送って貰ってがたんごとん電車

なんかぐだってたけど合流して
バイト終わるまで待ってから洗車場行って
お金入れたのに反応しなくて
700円位持ってかれたりかおくそ

joyful行ったり
家の前でぐだったり
Dairyで寝ちゃったりしてばいばいかお

(↑この辺細かく書いてたけどまとまんなくて相当はしょり笑)


んで
間根山に報告電話して
急遽遊ぶ事になって
6:00頃お迎え来てくれて合流~!


そのまま
サプライズふくわうちー!

入って速攻ばれたけど
びっくりしててうけ(´Д`)ドキドキ


ほんでしっとり呑みカクテルグラス
photo:02



結局閉店まで居て
帰り送ってくれて
ちょいと話してばいばい(´・_・`)
そんな春休み最終日でした(´,,・ω・,,`)


この春休み
すっごい充実してたけど
すっごい金飛んだ笑
今月からまた貯金貯金!しょぼん


ほんじゃな
photo:03




iPhoneからの投稿