4/1(日)は
エイプリルフール!
mixiで騙したみなさんごめんなさい。←
初barなんとか終わって
その時のめんつ7人でガスト!
途中あたし寝たりしちゃったけど
結局6時間居て
菜々美に駅まで送って貰ってがたんごとん

なんかぐだってたけど合流して
バイト終わるまで待ってから洗車場行って
お金入れたのに反応しなくて
700円位持ってかれたり
くそjoyful行ったり
家の前でぐだったり
Dairyで寝ちゃったりしてばいばい

(↑この辺細かく書いてたけどまとまんなくて相当はしょり笑)
んで
間根山に報告電話して
急遽遊ぶ事になって
6:00頃お迎え来てくれて合流~!
そのまま
サプライズふくわうちー!
入って速攻ばれたけど
びっくりしててうけ(´Д`)

ほんでしっとり呑み

結局閉店まで居て
帰り送ってくれて
ちょいと話してばいばい(´・_・`)
そんな春休み最終日でした(´,,・ω・,,`)
この春休み
すっごい充実してたけど
すっごい金飛んだ笑
今月からまた貯金貯金!

ほんじゃな
iPhoneからの投稿


