3/26はさやかの日!
ガスト集合してごっはんー!

最近の恋愛話とか
就活話とかしてたー

久々すぎて4~5時間位笑
んでばいばいしてー
幸楽苑にお迎え来て貰って真莉亜んち!
ちょーひさびさ(>_<)

ままー!
わっきー!
って感じ←←んで お迎え来てくれて
ふくわうちー!

このめんつ初や!

真莉亜と呑み初!
ひたすら真莉亜飲ませてて
ちょーへろへろ(´△`)
んでま
そのまま風雅流れてカラオケー!

カラオケでも呑み笑
りょーすけと真莉亜がべろべろで
真莉亜とひたすらちゅーして止められてのエンドレス笑
朝まで歌ってかいさーん!
解散してからの事はまた続くー。
てかこれ書いてて思うけど
よくこんな生活してられたなってしみじみ。笑
だいぶえんじょいした春休みだったなー!
…あ、はい←
じゃーな
iPhoneからの投稿

