3/26はさやかの日!

ガスト集合してごっはんー!ナイフとフォーク

最近の恋愛話とか
就活話とかしてたーニコニコ
久々すぎて4~5時間位笑

んでばいばいしてー
幸楽苑にお迎え来て貰って真莉亜んち!
ちょーひさびさ(>_<)ラブラブ
ままー!恋の矢わっきー!恋の矢って感じ←←

んで お迎え来てくれて
ふくわうちー!ビール
このめんつ初や!ラブラブ
真莉亜と呑み初!

ひたすら真莉亜飲ませてて
ちょーへろへろ(´△`)

んでま
そのまま風雅流れてカラオケー!カラオケ
カラオケでも呑み笑
りょーすけと真莉亜がべろべろで
真莉亜とひたすらちゅーして止められてのエンドレス笑

朝まで歌ってかいさーん!

解散してからの事はまた続くー。

てかこれ書いてて思うけど
よくこんな生活してられたなってしみじみ。笑
だいぶえんじょいした春休みだったなー!


…あ、はい←
じゃーな
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿