ちあ呑み!5日(月)~8日(木)は放課後チアー!こんな連続チアとか初だからやつれました(・ー・)笑ほんで9日はちあ呑み!先に亜美さんと合流んでプリ!で みんなと合流~!久々や(T ^ T)んでままたプリ瞳さんばっくれ(*`へ´*) で 笑笑呑み!現ちあ話とか色々して知佳さんと綾佳さん次の日仕事だしあたしも9:30INでバイトだったから割と早めにばいばい(T ^ T)やっぱ大好きなんだな!楽しかった\(^o^)/んじゃなiPhoneからの投稿