2011.11.23結婚しました……ってゆーのは嘘で←模擬結婚式の新婦役やったおん!和装かわゆしその後 七五三の宴会で出たデザートがやばかったGE☆KI☆U☆MA主役が双子ちゃんで双子ちゃんにはこんなちょこ付き野原さんやばし!!←そんな訳でプロの方にヘアメイクして貰って知り合いのスタッフさん達に可愛い言って貰えてもーテンションあがりまくりな1日でした笑次はドレス着たいなんじゃのiPhoneからの投稿