最近またBLOG更新率低いや

ちゃんと思い出残したいから頑張ろ(´・_・`)
今日は学祭

チアのステージあるから
短い間だったけどみんなで頑張った

一昨日なんて20:00まで練習してた(´・_・`)
ほんとにやばいけど
昨日なんとかまとまった(?)し
もうどうしようもないし
自分のできる事精一杯やる

クラスの方でも色々あって
みんな帰っちゃうし
いらいらいらいらしてたけど
初めての学祭 楽しみだったけど
もうどーでもいい笑
とりあえず
チアとカラオケ頑張る

今日謎に早く起きちゃって←
もうご飯も食べたし今から準備ーっ!
久々にまともに化粧するわー

んじゃいってき!
iPhoneからの投稿
