最近またBLOG更新率低いやしょぼん

ちゃんと思い出残したいから頑張ろ(´・_・`)




今日は学祭ドキドキ

チアのステージあるから
短い間だったけどみんなで頑張ったしょぼん

一昨日なんて20:00まで練習してた(´・_・`)

ほんとにやばいけど
昨日なんとかまとまった(?)し
もうどうしようもないし
自分のできる事精一杯やるラブラブ


クラスの方でも色々あって
みんな帰っちゃうし
いらいらいらいらしてたけど
初めての学祭 楽しみだったけど
もうどーでもいい笑

とりあえず
チアとカラオケ頑張るチョキ


今日謎に早く起きちゃって←
もうご飯も食べたし今から準備ーっ!
久々にまともに化粧するわー目




んじゃいってき!

photo:01





iPhoneからの投稿