この間の施行の時の



photo:01






金閣寺ケーキケーキ


すごなーいb('0')d?

新郎新婦さんの要望で
金閣寺になったらしい笑



photo:02




with Minami Rika~ドキドキ

後ろに居るのは
ケーキ作った野原さん音譜

多い時で100人以上分の
ケーキ1人で作ってるんだよえっアップ



あ ついでにもお1こバイトねた~


昨日(17日)は
しし座流星群がピークらしいから
ためんつと合流して
星見に行ったよーラブラブ


遅刻ぎみ+電車まにあわない
で 2駅だけ(笑)特急乗ったニコニコ

んーむじゅかしい…(´・_・`)



そんなで土浦で合流して
みんなでご飯~!ナイフとフォーク

ほんで
なんか新しいの出てたから
まー食べたよね恋の矢



photo:03





ティラミスプリンパフェ~ソフトクリーム


プリンパフェ大好きなあたしが
食べないはずがない!←


とりあえずめちゃうまだったー(>_<)ラブラブ



んで
明日美カーで霞ヶ浦行ったんだけど
曇ってて見えなくてしょぼん
とりあえずひたちの行きながら語り!



photo:04




運動公園の駐車場寄ったら
うちらの上だけ晴れて星見れた恋の矢
で また車の中で語って
ほんとはたつのこる予定だったけど
それはやめて← みんな送ってくれてばいちょしょぼん



やっぱためんつ楽しい\(^o^)/

次は20日に都内呑みだおん!ワイワイ



今日 学校いくのに(まぁ遅刻だけど)
準備しよーとしたらりえからTELL電話

んで色々話聞いて幻滅~。
ほんとない!

もー幸せになりたいもんだ、ね(´・_・`)


年越しまでうだうだしたくないから
とりあえずそれまでには
すっきり解決すると良いな、ねっ!←



でも
あたしも色々考えさせられるものがあって
昨日一昨日までは覚えてたんだけど
今日って………笑

もうあれからそんな経つのねびっくり


別にオコでもなんでもないけど
なんだかちょっぴり哀愁(?)


あと1時間しかまともに受けられないけど
頑張ろ(´・_・`)



んじゃな




iPhoneからの投稿