この間の施行の時の
金閣寺ケーキ

すごなーいb('0')d?
新郎新婦さんの要望で
金閣寺になったらしい笑
with Minami Rika~

後ろに居るのは
ケーキ作った野原さん

多い時で100人以上分の
ケーキ1人で作ってるんだよ


あ ついでにもお1こバイトねた~
昨日(17日)は
しし座流星群がピークらしいから
ためんつと合流して
星見に行ったよー

遅刻ぎみ+電車まにあわない
で 2駅だけ(笑)特急乗った

んーむじゅかしい…(´・_・`)
そんなで土浦で合流して
みんなでご飯~!

ほんで
なんか新しいの出てたから
まー食べたよね

ティラミスプリンパフェ~

プリンパフェ大好きなあたしが
食べないはずがない!←
とりあえずめちゃうまだったー(>_<)

んで
明日美カーで霞ヶ浦行ったんだけど
曇ってて見えなくて

とりあえずひたちの行きながら語り!
運動公園の駐車場寄ったら
うちらの上だけ晴れて星見れた

で また車の中で語って
ほんとはたつのこる予定だったけど
それはやめて← みんな送ってくれてばいちょ

やっぱためんつ楽しい\(^o^)/
次は20日に都内呑みだおん!ワイワイ
今日 学校いくのに(まぁ遅刻だけど)
準備しよーとしたらりえからTELL

んで色々話聞いて幻滅~。
ほんとない!
もー幸せになりたいもんだ、ね(´・_・`)
年越しまでうだうだしたくないから
とりあえずそれまでには
すっきり解決すると良いな、ねっ!←
でも
あたしも色々考えさせられるものがあって
昨日一昨日までは覚えてたんだけど
今日って………笑
もうあれからそんな経つのねびっくり
別にオコでもなんでもないけど
なんだかちょっぴり哀愁(?)
あと1時間しかまともに受けられないけど
頑張ろ(´・_・`)
んじゃな
iPhoneからの投稿



