あなたの恋を長続きさせる3つのポイント
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
===

これめっちゃ合ってる(>_<)笑




ナイーブ診断

@.Rikaさんは【ちょっぴりナイーブ】かも

本当はちょっぴり傷つきやすいタイプ

【こんな事あるかも】
・迷ったときは、できるだけ、波風立てないような選択肢を選ぶ

・不安はマグマ型、ひとりのときに沸々と上がってくる感じ

・面接がすごい嫌い
落ちたりすると、じぶんを否定されたような気持ちになっちゃう

・『陰で悪口言うんだったら直接言えよ!』って言う勇気がそもそもない…
っていうか直接言われたらそれはそれでもれなく凹むし

・プリクラに隣に写りたくない友だちがいたりする…
嫌いとかではなくて、差にじぶんが凹んだりするから…

・ストレスがたまると食いにはしる

・『ありがとう』ってまっすぐに言われると、時々泣きたくなるほどうれしかったりする
ストーレートな表現に弱かったりする

・じぶんが嫌い…じゃないけど
でも、直せるなら直したいところが盛りだくさん

・どこかで『勘違いだけはしたくない』という気持ちが強い
だから、服装は無難なところを選ぶこと多いかも

・ダメだしにはもれなく凹む
完全にほめられて伸びるタイプ

・カラオケの間奏時間が長いと、気まずさで心が折れそうになる…

・なにげない一言に 傷ついてたりします


無料のくせに
こんな当たるのは何故かお



iPhoneからの投稿