あなたの恋を長続きさせる3つのポイント
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
===
これめっちゃ合ってる(>_<)笑
ナイーブ診断
@.Rikaさんは【ちょっぴりナイーブ】かも
本当はちょっぴり傷つきやすいタイプ
【こんな事あるかも】
・迷ったときは、できるだけ、波風立てないような選択肢を選ぶ
・不安はマグマ型、ひとりのときに沸々と上がってくる感じ
・面接がすごい嫌い
落ちたりすると、じぶんを否定されたような気持ちになっちゃう
・『陰で悪口言うんだったら直接言えよ!』って言う勇気がそもそもない…
っていうか直接言われたらそれはそれでもれなく凹むし
・プリクラに隣に写りたくない友だちがいたりする…
嫌いとかではなくて、差にじぶんが凹んだりするから…
・ストレスがたまると食いにはしる
・『ありがとう』ってまっすぐに言われると、時々泣きたくなるほどうれしかったりする
ストーレートな表現に弱かったりする
・じぶんが嫌い…じゃないけど
でも、直せるなら直したいところが盛りだくさん
・どこかで『勘違いだけはしたくない』という気持ちが強い
だから、服装は無難なところを選ぶこと多いかも
・ダメだしにはもれなく凹む
完全にほめられて伸びるタイプ
・カラオケの間奏時間が長いと、気まずさで心が折れそうになる…
・なにげない一言に 傷ついてたりします
無料のくせに
こんな当たるのは何故
←iPhoneからの投稿