この間
バイト先の社員さんのラストの日でしたしょぼん


結婚式が2件入ってて
空き時間いっぱいあったから休憩も長くて
もんてぃに頼んだら
Mac買ってきてくれたのしょぼんラブラブ


5日位追い求めて来た
三角チョコパイを目の前にして
中和田 思わず写メ←


photo:04





みんなでがっついたよードキドキドキドキ

photo:03



明日美笑



完全に遊び状態で←
会場作りながらこんな(・∀・)

photo:02















無事2件共終わって
休憩中に撮ってた
サプライズムービーと
シフト入ってないけど
来てくれた人と
バズーカと共に
康子さんのお別れ会したよーしょぼんしょぼん


サプライズムービー流して
みんなで一輪ずつお花のプレゼントプレゼント
康子さん号泣しょぼんしょぼんしょぼん



最後に
今回入ってたメンバー達で
記念撮影カメラ

photo:01





また別の日に送別会したんだけど
その事はまた後ほど~ニコニコ


んじゃな


iPhoneからの投稿