この間
バイト先の社員さんのラストの日でした

結婚式が2件入ってて
空き時間いっぱいあったから休憩も長くて
もんてぃに頼んだら
Mac買ってきてくれたの


5日位追い求めて来た
三角チョコパイを目の前にして
中和田 思わず写メ←
みんなでがっついたよー


明日美笑
完全に遊び状態で←
会場作りながらこんな(・∀・)
笑
無事2件共終わって
休憩中に撮ってた
サプライズムービーと
シフト入ってないけど
来てくれた人と
バズーカと共に
康子さんのお別れ会したよー


サプライズムービー流して
みんなで一輪ずつお花のプレゼント

康子さん号泣



最後に
今回入ってたメンバー達で
記念撮影

また別の日に送別会したんだけど
その事はまた後ほど~

んじゃな
iPhoneからの投稿



