またまた更新遅れちゃって
すいませぬしょぼん
金曜日~月曜日までバイト三昧で
全部終わるの23:00~24:00だったもんで
全然書いてる暇なかったですショック!


10/05の話~!

5日の水曜日は
検定試験の日ガーン

錦糸町校で受けたんだけど
錦糸町校は
2級受けるの2年になってかららしい…。
どおりでみんな解くの早い訳だ!くそ


終わってから
友汰と錦糸町散策~音譜

錦糸町の都市化具合はんぱない!
羨ましいしょぼんしょぼん

とりあえず、ね、
秋服が可愛すぎる!!!!

もー泣けるぜかお


学校終わる時間帯なったから
移動して~電車
ITめんばーと合流して
らーめん食べ行ったよラーメンラブラブ

いきなり決まったこの企画笑
最初は
友汰と工藤くんの3人だったけど
結局
けいしょーくんとあゆみの2人増えて
5人でラーメンストリートラブラブ

まず最初に塩らーめん!

photo:01



とろーり白湯なんとからーめん←

塩らーめん専門店なんだけど
とろーりだからかこってりめで
なかなかうまラブラブ
あゆみと半分こしたーニコニコ

でもやっぱ
あたし細麺好きくないシラー


んでんで2件目はしごして
今度は北海道みそらーめんラーメン

photo:02




これは
けいしょーくんとあゆみとさんぶんこ!

容器かわいない(´,,・ω・,,`)?
完全に容器に惹かれた私達笑

最初
ゆずの香りするー!とか言ってて
みんなに
絶対それはない!
とか言われてたんだけど

ゆずの皮見つけて
良い舌持ってんね~って
工藤くんに言われたチョキわちょい


あたし
あんまこってり好きじゃないけど
2つのらーめん食べ比べだと
2件目のが美味しかった音譜


お口直しに
みんなでジェラート食べたラブラブ


photo:03




あたしは
ピスタチオとピーチのダブル恋の矢


ピスタチオアイスうま!


もー最高でした(´□`●)恋の矢




そんなで
けいしょーくん深夜バイトだし
ばいばいしょぼん



変なめんつだったけど
楽しかったし美味しかったニコニコ


んじゃな


iPhoneからの投稿