またまた更新遅れちゃって
すいませぬ

金曜日~月曜日までバイト三昧で
全部終わるの23:00~24:00だったもんで
全然書いてる暇なかったです

10/05の話~!
5日の水曜日は
検定試験の日

錦糸町校で受けたんだけど
錦糸町校は
2級受けるの2年になってかららしい…。
どおりでみんな解くの早い訳だ!くそ
終わってから
友汰と錦糸町散策~

錦糸町の都市化具合はんぱない!
羨ましい


とりあえず、ね、
秋服が可愛すぎる!!!!
もー泣けるぜ

学校終わる時間帯なったから
移動して~

ITめんばーと合流して
らーめん食べ行ったよ


いきなり決まったこの企画笑
最初は
友汰と工藤くんの3人だったけど
結局
けいしょーくんとあゆみの2人増えて
5人でラーメンストリート

まず最初に塩らーめん!
とろーり白湯なんとからーめん←
塩らーめん専門店なんだけど
とろーりだからかこってりめで
なかなかうま

あゆみと半分こしたー

でもやっぱ
あたし細麺好きくない

んでんで2件目はしごして
今度は北海道みそらーめん

これは
けいしょーくんとあゆみとさんぶんこ!
容器かわいない(´,,・ω・,,`)?
完全に容器に惹かれた私達笑
最初
ゆずの香りするー!とか言ってて
みんなに
絶対それはない!
とか言われてたんだけど
ゆずの皮見つけて
良い舌持ってんね~って
工藤くんに言われた
わちょいあたし
あんまこってり好きじゃないけど
2つのらーめん食べ比べだと
2件目のが美味しかった

お口直しに
みんなでジェラート食べた

あたしは
ピスタチオとピーチのダブル

ピスタチオアイスうま!
もー最高でした(´□`●)

そんなで
けいしょーくん深夜バイトだし
ばいばい

変なめんつだったけど
楽しかったし美味しかった

んじゃな
iPhoneからの投稿


