すっげー更新遅くなってすいませんですが10/01のお話。←


1日は母校の紫水の文化祭行ってきたラブラブ

彩香お迎え来てくれて
現地で間根山 映利佳と合流ドキドキ
んで久々紫水ー!

とりあえず入ったら川島居て
川島とたっきーと絡んでたら
優衣 悠 友里香みっけて
久々ー恋の矢ってなってあげもアップアップアップ

他にも7組軍団とか
ための人達結構いた!笑


昼過ぎに行ったんだけど
なんかほとんど完売で
ヨーヨー貰った記憶しかございません。(・∀・)


あ あと
いつものカメラマンに撮って貰った写メ。←

photo:02





うん!ブレてない!(・∀・)






先生とも絡んだし
する事なかったから2:00前に出て
お着替えお着替えっワンピース


んで彩香と学校潜入っ!



なんとなんと…!!












photo:01




制服ードキドキ(←分かりにくい)



学校内まで入れる雰囲気じゃなかったから
諦めて速攻出て
2人が待ってるヨーカドー行って
記念プリカメラ


photo:03




うひょー!




んで 映利佳とばいばいして
彩香ぶうぶで土浦車

坂本のおじいちゃんちに停めさせて貰って
とりあえずJK気分から現実に戻って
彩香のアレに爆笑!
写メ………笑

んで
土手の方行って軽く呑んで~

photo:04




また元の方戻って
そこ結構よく見えるとこで
ちょー綺麗でしたラブラブ

photo:05



photo:06




やばなーい?b('0')d



混む前に出て
サンタスでプリ!

photo:07





で 6号セブンで語ってばいちょしょぼん



家帰ってから
撮った1番お気に入りのムービー
間違えて消しちゃって

iPhone詳しい人に電話したり
iPhoneの説明してくれるアプリ取ったり
色々したんだけどやっぱ復元出来なくて
落ち込みまくって5:00位まで1人で起きてたのはナイチョ










じゃな


iPhoneからの投稿