すっげー更新遅くなってすいませんですが10/01のお話。←
1日は母校の紫水の文化祭行ってきた

彩香お迎え来てくれて
現地で間根山 映利佳と合流

んで久々紫水ー!
とりあえず入ったら川島居て
川島とたっきーと絡んでたら
優衣 悠 友里香みっけて
久々ー
ってなってあげも


他にも7組軍団とか
ための人達結構いた!笑
昼過ぎに行ったんだけど
なんかほとんど完売で
ヨーヨー貰った記憶しかございません。(・∀・)
あ あと
いつものカメラマンに撮って貰った写メ。←
うん!ブレてない!(・∀・)
先生とも絡んだし
する事なかったから2:00前に出て
お着替えお着替えっ

んで彩香と学校潜入っ!
なんとなんと…!!
制服ー
(←分かりにくい)学校内まで入れる雰囲気じゃなかったから
諦めて速攻出て
2人が待ってるヨーカドー行って
記念プリ

うひょー!
んで 映利佳とばいばいして
彩香ぶうぶで土浦

坂本のおじいちゃんちに停めさせて貰って
とりあえずJK気分から現実に戻って
彩香のアレに爆笑!
写メ………笑
んで
土手の方行って軽く呑んで~
また元の方戻って
そこ結構よく見えるとこで
ちょー綺麗でした

やばなーい?b('0')d
混む前に出て
サンタスでプリ!
で 6号セブンで語ってばいちょ

家帰ってから
撮った1番お気に入りのムービー
間違えて消しちゃって
iPhone詳しい人に電話したり
iPhoneの説明してくれるアプリ取ったり
色々したんだけどやっぱ復元出来なくて
落ち込みまくって5:00位まで1人で起きてたのはナイチョ
じゃな
iPhoneからの投稿






