前もって言っときます、mixiとほぼコピ文で
マイミクで見てくれてる人居たらごめんなさい(T_T)←









クラスメイトの留学生に
中国のお菓子?の手作り月餅(げっぺい)貰ったアップ


photo:01







うまー恋の矢






月餅って聞いた事ある(気がする)し
日本でも売ってる?けど
こーゆーの食べた事あるけど

中国人が作ったやつだから
きっと本場の味(´□`●)ラブラブ








…てな訳で中和田、中国気分満喫なうですb('0')d




iPhoneからの投稿