うま!前もって言っときます、mixiとほぼコピ文でマイミクで見てくれてる人居たらごめんなさい(T_T)←クラスメイトの留学生に中国のお菓子?の手作り月餅(げっぺい)貰ったうまー月餅って聞いた事ある(気がする)し日本でも売ってる?けどこーゆーの食べた事あるけど中国人が作ったやつだからきっと本場の味(´□`●)…てな訳で中和田、中国気分満喫なうですb('0')diPhoneからの投稿