昨日
髪色変えて来たーラブラブ






photo:01






やっぱ写メだと分かりにくい…(´・_・`)




ベージュベースで
後は塚田すぺしゃるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



行く時
ベルザから真っ直ぐなのに
間違えて筑波大の先まで行っちゃって
迷ったんだけどどーゆー事かお



でもなんとか着いて
シリコン除去とか
タブルカラーとかして貰ったラブラブラブラブわーい



えりのとこでストパーかけて貰ったら
またスチームトリートメントして貰うニコニコ


久々の明るめ嬉し(>_<)ドキドキ



んじゃのー


iPhoneからの投稿