またまた更新遅くなっちゃってすいませ(T ^ T)

木曜日は
学校帰りに焼肉食べに連れてって貰いますた

これ
食べたやつの一部だけど
美味すぎたーっ(>_<)

あんま焼肉屋とか行かないけど
そんなあたしでも分かる位だから
相当ですよ!!!!!←
まずねー
タンがやわらかい



んで肉厚~

そんでそんで
タレが脂で薄まっちゃう位
脂ののりが凄いの

あたしの身体位
(←シャレにならない)まじで激うまでしたー
ごちです
その後は
なんかノリで成田方面行って
山行こってなったけど怖いからやめて←
飛行機見てきたよう

でかー





………とまぁそんな感じですた

まだまだ更新する事あるんで
少々お待ちを~b('0')d
iPhoneからの投稿


