振り袖〜っこの間成人式の振り袖見に行って来たよとりあえず元々着たい色があってでも可愛いの多すぎてめっちゃ振り袖合わせて貰って中でも勧められたやつとかを帯まで全部軽く着付けて貰ったまずー深緑系\(^o^)/これ良かったんだけどこっちはもうドツボ(>_<)めーっちゃかわいいあと黒も着たよキャラじゃない色だけど蝶さんかわゆしでーもー!結局 親の知り合いのとこで借りるみたい笑いやー、だけど可愛かった(>_<)成人式楽しみんじゃの☆iPhoneからの投稿