どっかご飯行こってなって
彩香の車でララガーデンのばいきんぐ~!

うまーナイフとフォークドキドキ

んで紫水に遊び行った\(^o^)/

したっけちょうど
河島が遠征帰りだったらしくて
河島と絡んできたー恋の矢

あの笑顔はやっぱ素敵ね恋の矢恋の矢

コーヒーくれて皆で頂いて
ばいちょして
間根山と映利佳おろして
送って貰ってる途中に
え、カラオケ行きたくね?
ってなって

優人くん ゆーたろーくんの
荒川沖ばんばんメンバーで
コートダジュールカラオケ

まじでゆーたろーくんやばいw
テンションあがりすぎてこんなん↓

photo:01



(目から光線出てるから目隠しネ←)


そっからなんでか
メドレー勝負になって
1曲ごとにマイクまわして
歌えないやつが罰ゲームやろってなって
みんなで本気勝負!メラメラ

彩香のやつは
さすがに載せるのかわいそうだからやめとく(T ^ T)←

優人くんの罰ゲームのしっぺでは
りきみすぎて殴っちゃった(>_<)←ちょ
まじごめんなさいだった(T_T)ダウン



とりあえず
ちょー盛り上がった音譜


んで
最後のターンで← 彩香が罰ゲームで
異性がきゅんと来るよーな
告白をするってなって
告白ゲームした(>_<)笑

それが盛り上がって
じゃんけんで負けたやつが
それやるべってなって
あたしだけ2回負けて
2人に告った(´・_・`)まじ赤面(´・_・`)←


んで
また彩香が送ってくれて
今度こそばいばいでした(T_T)


ほんと楽しい週末だったニコニコラブラブ

んじゃの

photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿