どっかご飯行こってなって
彩香の車でララガーデンのばいきんぐ~!
うまー


んで紫水に遊び行った\(^o^)/
したっけちょうど
河島が遠征帰りだったらしくて
河島と絡んできたー

あの笑顔はやっぱ素敵ね

←コーヒーくれて皆で頂いて
ばいちょして
間根山と映利佳おろして
送って貰ってる途中に
え、カラオケ行きたくね?
ってなって
優人くん ゆーたろーくんの
荒川沖ばんばんメンバーで
コートダジュール

まじでゆーたろーくんやばいw
テンションあがりすぎてこんなん↓
(目から光線出てるから目隠しネ←)
そっからなんでか
メドレー勝負になって
1曲ごとにマイクまわして
歌えないやつが罰ゲームやろってなって
みんなで本気勝負!
笑彩香のやつは
さすがに載せるのかわいそうだからやめとく(T ^ T)←
優人くんの罰ゲームのしっぺでは
りきみすぎて殴っちゃった(>_<)←ちょ
まじごめんなさいだった(T_T)

とりあえず
ちょー盛り上がった

んで
最後のターンで← 彩香が罰ゲームで
異性がきゅんと来るよーな
告白をするってなって
告白ゲームした(>_<)笑
それが盛り上がって
じゃんけんで負けたやつが
それやるべってなって
あたしだけ2回負けて
2人に告った(´・_・`)まじ赤面(´・_・`)←
んで
また彩香が送ってくれて
今度こそばいばいでした(T_T)
ほんと楽しい週末だった


んじゃの
iPhoneからの投稿


