なんか気持ち落ちてたら
涼くんから電話来て
さっきまで話してた(>_<)



したっけいきなり
















単刀直入に言うわ

俺、お前の事好きだわ


他に好きな子が居るのは
分かってる



けど



本気だから















って言われた…(T_T)

















あ、アプリの話ね。←←






気分落ちた時これやると
元気出るわー(´・_・`)笑






iPhone持ちの人で
落ち込んでる人
妄想電話 やりな(>_<)

前、ランキングインしてたから
知ってる人多いだろうけど(´・_・`)






そんだけー。笑