弟の中学入学祝い
あたしが進学って事で
家族写真撮りに行ってきた(>_<)
あたしの事覚えててくれて
大人になったねー!
って驚かれた(´・_・`)☆
なんせあたしの3歳の七五三辺りから
ずーっとお世話になってる写真館。
スタジオ前にこんな心遣い。

小物も増えてて可愛かった\(^o^)/

ぶうぶ=3
んで
弟メインだから
ピンで撮影開始~

兄弟写真と家族写真撮って終了!
弟の病院行ったり
スーツ用のパンプス買ったり
わちゃわちゃした1日でした(>_<)
明日は
バイトの関係で
美容室でトーンダウンしてきまっしゅ
ついでにトリートメントもして来る⊂((・x・))⊃
じゃあの

