弟の中学入学祝い
あたしが進学って事で
家族写真撮りに行ってきた(>_<)


あたしの事覚えててくれて
大人になったねー!
って驚かれた(´・_・`)☆


なんせあたしの3歳の七五三辺りから
ずーっとお世話になってる写真館。

スタジオ前にこんな心遣い。

$Rikaのブログ-attachment02.jpg

小物も増えてて可愛かった\(^o^)/

$Rikaのブログ-attachment04.jpg

ぶうぶ=3



んで
弟メインだから
ピンで撮影開始~

$Rikaのブログ-attachment03.jpg


兄弟写真と家族写真撮って終了!


弟の病院行ったり
スーツ用のパンプス買ったり
わちゃわちゃした1日でした(>_<)


明日は
バイトの関係で
美容室でトーンダウンしてきまっしゅ

ついでにトリートメントもして来る⊂((・x・))⊃




じゃあの

$Rikaのブログ-attachment00.jpg
$Rikaのブログ-attachment01.jpg