13日の話~
13日に
初めてクラスメイトと対面~!
一番乗りだったんだけど
席順みたっけ
………4人。
うち 留学生2人。
(。-_-。)
まじかー!
って感じで
とりあえず小坂がつぶやいてて
学校じゃないみたいだから速攻Tell(T_T)
唯一の日本人も男の子だしさげ(´・_・`)
でもとりあえず
仲良くなろう作戦で話しかけて
結構おしゃれだなと思ったら
夢が一緒な感じだった\(^o^)/
バーテンと雑貨屋さんで
バイトしてるらしい\(^o^)/
このままじゃだめだと思って
となりのクラスに乗り込んで
逆なんした

人見知りなあたし
よく頑張ったと思う(´・_・`)←
もう高1の頃の
話しかけようとしてでも勇気なくて
ちらちら見てたあたしとはオサラバ←
話聞いて学校終わって
紗矢香と連絡取ってたら暇らしいから
柏で合流⊂((・x・))⊃
んで
久々に服買ったー(T_T)!
春服かわいー(T_T)!
地元人に会って癒された(´・_・`)☆
で あたしの親の仕事終わる時間に
合わせて貰ってばいばいしたのに
先に帰られてて結局電車…笑
そんな日でしたー。
次14日のことかきまーす!
しーゆー