昨日はハードスケジュールでした

前日に整体予約してから
小坂かららぶめーるきて(´3`)
←んで 遊ぶことになって\(^o^)/
当日 時間余裕あったから
余裕かまして
空き巣に入られた(かのような)荒れた部屋片付けてたら
見事に時間なくなって←←
化粧は 整体で耳の高さも合わせるのに
顔べたべたされるから
すっぴん予定だったけど
髪もやる時間なくなって
とりあえず顔まわりと前髪巻いて出発!
今回から荒川沖の系列店にしたから
原付で行ったっけ道迷ってまた遅刻笑
まじごめんなさい(T_T)↓
で 矯正開始~
前回は 全身整体メインだったみたいだけど
今回は 骨盤重点的に見てくれて
あたしの骨盤 くせがあって
ひどく開いてるらしい…笑
それ直してもらって
特別に小顔矯正までしてくれた(T_T)
原付で来たから だって(´・_・`)
笑まじここアットホームで好き⊂((・x・))⊃
しかもすぐ実感出来る~!
終わって 小坂に連絡して
帰ろうとしたっけ
…鍵がない。
原付の中に入れちゃいました。笑
整体について語り過ぎたんで
続きまーす