mixiで献血呼びかけしたら
あたしの日記に5人からコメント。
その子達も呼びかけてくれて
どんどん広がって
やりますって人が増えてきた(T_T)
ちょー嬉しい(T_T)!
あたしなんかの呼びかけで
どんどん輪が広がってってさ(>_<)
問診に引っかかるから…とかで
やれない子も居るかもしれないけど
貢献しよって気持ちが大切だと思う(´・_・`)
あたしの親にも話したら
家の事しなきゃいけないのに無理だよ!
って怒られた。
あたし達世代が立ち上がってくれてるのに
なんで大人がしないんだよ!
とかイラッとしたけど
お母さんも
あたし達の為に頑張ってくれてるんだもんね(´・_・`)
非協力的とか言ってごめんなさい(´・_・`)←
きっと大人は
自分達の家庭で手一杯だろうから
あたし達こどもは
他人の為に頑張ろうm(_ _)m?
被災地の人達は
被災者が多すぎてごはんが足りず
一食辺りおにぎり一個以下だって(T_T)
茨城だって被害はあったけど
県南はファミレスだって再開しだしてるし
暖を取る家もあるんだから
怖いっていつまでも怯えないで(´・_・`)?
あたしだって怖いけど
被災地の方々はもっと怖いはず
直接行って励ますことも出来ないんだから
出来る事をしよーじゃん(>_<)!
あたしは明日献血いってきます(^o^)
しーゆ