mixiで献血呼びかけしたら
あたしの日記に5人からコメント。

その子達も呼びかけてくれて
どんどん広がって
やりますって人が増えてきた(T_T)

ちょー嬉しい(T_T)!


あたしなんかの呼びかけで
どんどん輪が広がってってさ(>_<)


問診に引っかかるから…とかで
やれない子も居るかもしれないけど
貢献しよって気持ちが大切だと思う(´・_・`)


あたしの親にも話したら
家の事しなきゃいけないのに無理だよ!

って怒られた。

あたし達世代が立ち上がってくれてるのに
なんで大人がしないんだよ!

とかイラッとしたけど

お母さんも
あたし達の為に頑張ってくれてるんだもんね(´・_・`)


非協力的とか言ってごめんなさい(´・_・`)←



きっと大人は
自分達の家庭で手一杯だろうから

あたし達こどもは
他人の為に頑張ろうm(_ _)m?

被災地の人達は
被災者が多すぎてごはんが足りず
一食辺りおにぎり一個以下だって(T_T)

茨城だって被害はあったけど
県南はファミレスだって再開しだしてるし
暖を取る家もあるんだから
怖いっていつまでも怯えないで(´・_・`)?

あたしだって怖いけど
被災地の方々はもっと怖いはず


直接行って励ますことも出来ないんだから
出来る事をしよーじゃん(>_<)!



あたしは明日献血いってきます(^o^)





しーゆ